櫻井翔さんの手相|両手離れ型だった!

2023年、捨て活はじめましてね。

衣類系からスタートしたんですけど、捨て活はじめたら脳みそが活性化して、雑誌や本も考えないとな~からanan手相特集号何冊あったっけ?となり、ananどこやった?で集めてみたら7冊あり

その中で一際目立つ櫻井翔さんの表紙。中身を見てみれば、なんと櫻井翔さんの実寸手相が!!

櫻井翔さんの手相

両手揃った有名人の手相なんて滅多に観れるものじゃないので、紹介するね!

気づきました?櫻井翔さん、両手離れ型なんですよーーーっ(@_@)

まさかまさかの両手離れ型。まったく想像してませんでした。イメージと違うわ~。

紙面なので、全体的に観づらいんですが、主要三線(生命線・知能線・感情線)以外の線は、あまり強くないですよね。

この辺も、人間的なバランスの良さを現しているのかなと思いました。

左右ともに二重知能線で、『右手は第三の頭脳線がでてきている』と説明書きがありました。

2013年4月26日号なので、現在の線の状態は変わっているかもしれませんが、多才な人なので二重知能線なとこは想像通りでした。

左手ポイント

左手に慈悲線というのがありました。はじめて知る線でした。

深い愛情を持つ人に慈悲線が刻まれる。

やさしい心と豊かな情緒を持った人に現れる線。人を理解し、慈しむことができる繊細な心の持ち主

と説明書きがありました。

人気芸能人らしく、月丘から伸びる太陽線もありましたね。

運命線が強く出るより、太陽線が強く出てるほうが”幸せ体質度が高い”と思うなり~♡ 渡辺直美さんの右手手相には、人気芸能人らしい太陽線があるね!
PR