二重感情線と分離感情線|よく似てるけど違う相

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

↓二重感情線の記事へのアクセスが爆発してまして。

PR

ヤフーニュースに手相ネタが…

なんでこの記事が?と調べてみたら・・・

この記事↓がヤフーニュースに掲載されたことで、多くの人が【二重感情線】で検索した結果のアクセスだったようです。

「二倍感情があることを意味する二重感情線がありました。怒らせたら怖いということ。穏やかに笑顔で暮らしてもらえるようにしたい」

二重感情線と分離感情線の違いは?

なんでアクセスが増えたのか?は、ツイッターで調べるんですけど、そのツイッターを見てたら、「自分も二重感情線だ」と写真を掲載してた人がいたんです。

が、それは二重感情線ではなくて分離感情線で。分離感情線を知らないと、2本になってると二重感情線と思うよね。

二重感情線と分離感情線の違いは、二重感情線はその名の通り感情線が2本あるということです。分離感情線は、1本の感情線が分離している状態のものを言います。

基本的な二重感情線

感情線が2本あります。↓参考イラストのようにくっきりキレイに見える二重感情線は珍しく、だいたい上の線は切れ切れのことが多いです。

基本的な分離感情線

1本の感情線が分離して、2本に見える線を言います。

二重感情線か分離感情線か見分けるのは、なかなか難しいと思います。

実際の線を観てみないと判断は難しい

二重感情線と分離感情線では、2本と1本なので、当然、相としての意味が違ってきます。まぁ大雑把に言えば、分離感情線も2本になってるので二重感情線と観ても・・・いや、やっぱり意味が大きく違うから、二重感情線と分離感情線を同じに語れないです。

実際の線は、分離感情線の線はくっきりはっきり線となってることが多いですが、やっぱり観てみないと分からないですね。

PR