この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
今日は、手相鑑定のためだけに大阪から2人の方が来られました。わざわざ、鑑定を受けるために前日から来てくれたのです。
県外からも多くの方に来て頂いていますが、それもネットが普及したおかげです。ネットを発明してくれた人、ありがとうございます。って感じですね。(笑)
スポンサーリンク
幸せでいいんだよ!
来られたお二人のうち、Nさんがこのブログを見つけてくれたことがきっかけで、そのお友達のOさんも一緒に岡山まで来てくれました。
彼女は、私のブログを見たこともなく、手相に強い興味があったわけでもなく友人のNさんに誘われたので来てくれたのですが、Oさんの手を観た瞬間に、なんだかぐっと胸にくるものがありました。生命線に、今までの人生の苦労が強く刻まれていたのです。
「苦労してきましたねー。いや、ほんと、ありがとうって感じですよ。」って言葉が出ました。と同時に同情とかではなくて泣きそうになりました。いや、ちょっと泣きましたよ。たぶん、その方のご先祖様か守護霊様が、私を通じてお礼を言っていたと思うんですよね。
聞けば、ほんと色々苦労されてきた方で、ここ数年、やっと平和で幸せな日々となった方でした。でも、幸せ慣れしていないもので、「幸せでいいんでしょうか?」って言うんですよ。「いいですよ! (* ̄^ ̄*)フン」と鼻息も荒くなりましたです。(笑)
苦労を重ねた手のひらには、忍耐線があった。
この方の手相には、忍耐線がしっかり出ていました。加えて、二重感情線のような感じにもなっていました。二重感情線がある人は、逆境に強い人です。
反対に言えば、逆境や困難な中にずっと身を置いてきたので、幸せな状態・状況にいると、「こんなことしてていいんだろうか?」と不安になって、何かやらなきゃいけない気がするんですね。人間って、面白い生き物ですね。
苦労してる時は必死で、苦労することが当たり前となり、そこから解消されたのに、今度は苦労してない状況に悩んで、苦労を引き寄せようとするなんて・・・。
人は幸せになるために生まれてきてます。
幸せでいいいんだろうか?なんて愚問です。
いいんですよ。めーいっぱい幸せを感じて、今日を今を楽しんで生きて下さい。
スポンサーリンク