変わり者が集まった日

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

本日、午後から2組4人。1組目は、20代前半の2人。1人目の方は、離れ型+変形マスカケ。2人目の方は、両手ともに変形マスカケ。

2組目の1人目の方は、両手ともに変形マスカケ。2人目の方は両手ともに離れ型と、今日は、変わり者が集まる1日でした~。(・∀・)

PR

ヤバイお菓子をもらった!

2組目の方は、遠く豊橋からお越し頂き、豊橋銘菓のブラックサンダー箱ごとをお土産に頂きました。夢の大人買いだ!ヽ(`▽´)/ヤター!

「若い女性に大ヒット中!」のキャッチコピー。若くない女性でも美味しく頂きます!ってか、これ。食べはじめた止まらないヤバイお菓子です。

ブラックサンダーは、知ってましたが、豊橋銘菓とは知りませんでした。でもって、「豊橋って、大阪?」って聞くほど地理音痴で、「愛知県です!」と冷静に訂正されました。(笑)

何度も書いてますが、お土産のお気遣いは不要ですからね。頂いたお土産は、有り難く頂きますが、鑑定料を頂いてますので、お土産まで持ってきて頂く必要はないですからね~。

新鮮さを感じた1日

今日は、変わった相が多くて、手相観としても、とても面白かったです。4人4様で、「変形マスカケ」「離れ型」と言っても線の出方は様々ですからね。

私のとこに鑑定に来てくれる方々は、ほとんどがブログを読んでくれてる方達で、「ブログを読んでる」ってことが前提にあるんですが、ブログも見たことない、手相もよく分からないって方が来ると、ある意味、新鮮です。

何をしていても、段々と人は慣れるもので、知らない間に慢心してしまうこともあるなーと感じました。常に新鮮さを自分から出していけるように感じていけるようにしないと、慢心を呼ぶから注意しないとね。

ってことで。今日は、日曜日らしい忙しさだったので、明日はゆっくりするだすー。皆さんは、月曜日からのお仕事、頑張ってくださいませ~。๑(ΦωΦ)๑

PR