母娘旅のついでに手相鑑定に。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

スポンサーリンク

お土産、ありがとうございます♡

昨日(10/13)は、徳島に行った帰りに母娘で手相鑑定に寄ってくれました。徳島と言えば…鳴門芋!ってことで、お土産にスイートポテトを頂きましたヽ(=´▽`=)ノヤッター!

サツマイモの中で、鳴門芋が1番好きなので、めっちゃ嬉しいです。

パッケージから美味しそう。

ちょっと話を聞いて興味を持ったので調べてみれば、おいものオブジェとか置いてあって、めっちゃ楽しそうな道の駅じゃないですかーっ!

ここはイイね👍️鳴門芋が大好きだし、友人もいるので、一度は行ってみたいっす。

母の手には水星環

まずは、母の手相から。生命線の張り出しが弱く、「体力・気力が弱く、疲れやすい。風邪とか貰いやすくないですか?」と言えば、「そうそう」と横で娘さんが返事(笑)

左右ともに地丘から伸びる運命線が、とても強いのが印象的で。「旧姓(実家)の家系からも婚家の家系からも強く強く加護を受けてますね。旦那さん、長男ですか?」と問えば、「そうです」と驚いたような返事。>運命線の出方で、家系の加護の強さ(その家系を継ぐ人なのか?とか)が現れたりするので、長男かも?と思ったんですよ。

左手には水星環もありました。

「水星環がありますね。これがある人は霊感…」と言いかけたら、「えっ!怖い」と言われまして。

「怖いと感じる必要なんて、まったく無いです。誰でも第六感的なものは持っているものだし、例え、幽霊やオバケを見える感じるとしても、元々、生きていた人たちなので、怖がる必要ナッシング!霊感ではなくて、直感力・ひらめき力と考えれば、納得することが多いはず。(パナセ要約)」と説明。

『霊感』という単語に反射的に反応されたようですが、死は誰でも平等に経験するし、こっちの世界とあっちの世界は手の甲と手のひらのように表と裏なので、過剰反応する必要が無いんですよ。

まっ霊感の話は置いといて。物事の本質を本能的に感じ取っている人だと思うので、その感性を意識して別方向(人生を楽しむこと)に使えたら、真面目な性格もあいまって、もっと人生を楽しめるよとアドバイス。

スポンサーリンク

娘さんは両手離れ型

母は離れ型では無かったのですが、娘さんは両手離れ型で。「知能線が生命線から離れている、離れ型という変わり者の相ですね。」と伝えたら、母の方が「えっ!変わり者!」と驚いてました(笑)

生命線以外、全体的に薄く、まだまだ自分のこと(好きなこと、得意なこと、やりたいこと、能力や才能など)を分かっていない段階で、焦らずに流れに身を任せて、社会人としての経験とスキルをあげていけばいいよ~と助言。

「離れ型は遺伝だから、父母が離れ型じゃないのなら、どっかの家系に同じような離れ型の人がいたはず…」と言うと、「えっ!遺伝なんですか!?」と、またもや横で母が驚く(笑)

仲良し母娘で、こちらがニッコリ(◜ᴗ◝ )ですよ。

両手離れ型の人は、芸能人にも多いけど、才能豊かなので何をやっても、それなりに出来てしまうので、なかなか1つの仕事にどっぷり…ってことが無いとこが扱いの難しいとこで。

娘さんは、社会人としては、まだまだピヨピヨ期なので、これからの成長が楽しみですネ✨️

スポンサーリンク