アウトプットの優先順位に悩む

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

↑は、先月頂いた紅茶とハチミツの可愛いギフト❤大切に頂きます!ありがとうございます😆

対面鑑定のために遠く県外からお越しいただきましたのよ。暑い中ありがたいことです。

この方。海外留学中なんですが、コロナの関係で国内でオンライン授業が続いているらしく。1日も早く戻れることを祈るばかりなんですが、ほんと、学生さん達が不憫でならないです。

コロナの影響が3年も続いてるってことは、入学からずっとコロナの日々で、文化祭や修学旅行等、大事なイベントが無くなったり規模縮小したりでしょ。泣けるよね。

どの世代にも関係なく、コロナの影響はあるわけで。いつまでこんな生活が続くんだろうと思うけど、どうにも出来ないから、できることをやっていくだけなんだけどね。

PR

アウトプットに迷う

今年に入ってインスタをガチってたんですが、なかなか思うようにフォロワーは増やせず。7ヶ月かけて、やっと3,000人を超えました。

目標は1万人なんで、まだまだ道半ばなんですが、インスタやってるとブログ更新がままならなくなり…ブログ更新やってるとインスタまで手が回らなくなり…。

どこにどうアプトプットしていくか?アウトプットの優先順位を迷いまくりです。

ブログはテキスト(文章)メインで、マメに書いてないと書けなくなるんですよ。色んな思いや考えが日々浮かんでいるんですが、上手く文章化できなくなってて。

こりゃいかんっ!ちゃんと文章書かなきゃ!の今です(◜◡◝)

ババア化の日々

しみじみ言いますがね。54歳パナセさん、マジでババァ😇

脳内で考えることが身体に伝わるまでが長い!若い時は、考えると同時に身体が動いてたのに、50代も後半に近づいてくると、動きが鈍い鈍い。

やっぱ30代40代の頃とは違うわ~。全然、違う。50歳未満の皆さん、良いですか。50歳までに色んなことやっておきましょうね。

50代に入ってからも新しいことはできますよ。できるけど、やっぱり30代40代の時のようなスピード感は出せないです。

50代は50代のやり方があると思うんで、これはこれで自分なりにやっていくだけなんだけど、あのバイタリティはどこいった?って思うもん。

若いって、それだけで貴重。若い時には気づけないけど、若いってだけで、多くのチャンスを与えられてるのよ~マジで。

身体は老化の一方だけど、脳みそはいくつになっても鍛えられるので、もうちょっとマメにブログを書いて、言語化および文章力を鍛えていきたいと思います!(`0´)ノオウ!

PR