気づけば5月。かわいくて美味しいお土産はココロ潤す。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先週。愛知からお越し頂いた方に、かわいくて美味しいお土産を頂きました。

ぴよりんの型抜きができるバームクーヘン♡

型抜きした写真を撮り忘れたーーー!>ブロガー失格(´・ω・`)

美味しくてカワイイお土産、最高ですね。続いて、名古屋駅限定、三角総本舗さんの「なごや天麩羅」。

一口食べただけで「うまっ」と声がでるほどに美味しい「えびせんべい」。製造元は?とパッケージを見てみれば、「ゆかり」を作っている三角総本舗と知り、「やっぱり」と一人納得。

Tさん、甘いと辛いの絶妙なバランスのお土産をありがとうございました。

スポンサーリンク

思い出はスクラップに!

頂いたお土産のパッケージは、チョキチョキパンチしてスクラップに。

インスタで見かけて、このスクラップを始めたんだけど、なかなか楽しくて良いのよ。良い思い出ブックになるよね。

chatGPTが大活躍!

この画像たち、かわいいでしょー。これ、chatGPTで作ってもらったの。

遅ればせながら、3日前から触り始めたんだけど、そのクオリティに驚くばかりで。私の撮った暗いダサい写真を送って、指示を出すだけで、こんな素敵な画像に作り変えてくれるんですよ。

こんなのが何十枚も作れるのに、月に3,000円程度で使えるんだからヤバイよね。使う側には最高な環境だけど、これをお仕事にしていた人からすれば職を失うレベルで。時代が動いているのを実感するね。