エルエルな女

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

昨日鑑定に来てくれた方。関東の方ですが、今は広島で仕事をしているとのことで、広島土産を持ってきてくれました。Oさん、ありがとうございます。

PR



エルエルな女

俺は、もうダメかもしれない。(-_-)

どしたどした?何があった?とお思いの皆さん。もうダメです。万年ダイエッターですが、冬用ジーパンを履いて衝撃を受けました。

ホックがとめられないんです。ジッパーを全部あげると苦しくて苦しくて・・・。無理やりジッパーをあげ、ホックをとめると息ができないほど苦しい。かがめない。

お腹の出っ張りや正座した時に感じる肉付きで、以前とは違う肉厚に気づいてはいたものの、やっぱりのやっぱりで去年より太ってるぅー!?>「入れ替わってるぅー!?by 君の名は」の感じで。(・∀・)

このジーパン、Lサイズ。それがキツキツってことは、LL(エルエル)サイズな女ってこと!?ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

からの

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

からの

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

もう、人間やめたい。_| ̄|○ ガクッ

すべてはデブな自分が悪いのだ。

デブな自分が許せなくて、色んなことにイライラしてます。全部、デブなことが悪いんだ。前も書きましたが、デブでブスでババァで貧乏となったら四重苦ですよ。

まさか人間やめるわけにはいかないんで、どうにかしてどうにかしないと、マジでダメだ。更年期か?更年期のせいなのか?>違うと思う。

なんかすごく自暴自棄になりかけてて、本当は自分の身体の余計な脂肪を断捨離したいのに、それが簡単に出来ないので、家の中のあらゆるモノを捨てたい衝動にかられてます。>落ち着けアタシ。

ぶよぶよの身体にパンパンのお腹。ダブついた膝に二の腕。鏡に映る自分の姿を見てると、その汚さに死にたくなる。ε-(ーдー)ハァ>死なないけど。

ちょっとマジメに食習慣を含めた生活習慣等を変えていく計画を練ります。生活を正せば、身体も正しい状態になるはず。「為せば成る為さねば成らぬ何事も」だ。

歳を取ってきてるので、単純に食べる量だけを変えたとこで大きな変化は期待できないので、やっぱり筋トレをいれていかないとね。生活の中に、どれだけ筋トレ時間を取り入れられるか?だな。

いや、その前に環境を整えることからか。>テスト前に、部屋の大掃除をはじめるタイプの人間です。

この「テスト前に、部屋掃除をはじめてしまう現象」に名前があったんですよ!「セルフ・ハンディキャッピング」というらしいです。へぇ~へぇ~へぇ~。

万年ダイエッターの方々。私に「痩せろ!」と言われた方々。私も心入れ替えてダイエット&筋トレに励みます。共にガンバリましょーねー!\(^o^)/

PR