蛇行している運命線や太陽線|迷い道くねくね〜の時

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

タイトルの「迷い道くねくね」で、渡辺真知子さんの「迷い道」を思い出した人は、同世代~ヾ(@^▽^@)ノ今、聞いても良い曲だよね!

めったに観ることはありませんが、【運命線】や【太陽線】が蛇行している人がいます。

蛇行している線になっている場合、現在、苦労してるか、自信を無くして人生に迷っているか、何かの事情で回り道の人生を余儀なくされているか?という感じであまり良い意味ではありません。

スポンサーリンク

蛇行する運命線

運命線の場合、流年(年齢)を取ることもできるので、蛇行している時期がわかります。

蛇行している時期は、上手く運命が回っていない状況を示しています。色々と苦労があったり、回り道をしている時期であったり、迷っている時期であったりします。

ただ、上手く回っていないといっても本人の問題でそうなっているとは限りません。家の事情(育児や介護とか)で止む無く、自分のことは後回しとなり、他のことに時間や気持ちをかけなければならない時期もありますから。

また修行期間なども、色々と迷いや大変なことが多いでしょうから、こうした蛇行する線になることもあります。自身の問題で、気持ちが落ち着かず、ふらふらしてる時にも、こんな線になります。

よって、蛇行しているからといって、一概に悪い相であるとも言えません。修行が大事な時期もあるし、自分以外の人のために時間を使うことが必要な時期もあるし。

長い人生、迷いの時期があって良し!後になって、「あの時、頑張って良かった」と思えるようになることも、長い人生だと多々あることだからね!

蛇行事例①

手のひらの下の方で運命線が蛇行している場合、20代前半(20歳~25歳ぐらい)の時期に迷いの中にいたと観ます。

蛇行事例②

この場合、20代前半~35歳ぐらいまで迷いの人生や回り道の人生を過ごし、35歳ぐらいを起点に線が切り替わり真っ直ぐ線になっているので、この時期に生き方が変わった、方向性が定まったと観ます。

蛇行する太陽線

蛇行しながらも指の付け根まで伸びているなら、成功するまでに時間がかかることを示しています。また、現在、余計な迷いがあったり、回り道をしていたりして、苦労している状況を示しています。

真面目でマイペースなので、自分のやり方に拘りすぎて、上手く回っていないとも考えられます。早くゴールにたどり着きたいなら、もう少し要領よくすることを考えた方が良いです。

↓のような感じで、指の付け根まで線が伸びていれば、時間はかかるが成功する。

そもそも、太陽線があるってことは、周囲から協力・応援される人なので、気持よく周囲に協力・応援してもらいましょう。甘え上手は、成功への早道ですよ。

回り道してるなら、出来るだけ真っ直ぐ道でゴールできるようにしていきましょう。早く成功すれば、、お世話になった人への恩返しも早くできますしね。

スポンサーリンク

行動を変えれば、線も変わる!

【運命線】も【太陽線】のどちらも、誰にでもある線では無いので、線が出ているだけでも意味があります。現在、線が蛇行しているなら、明日からの行動や考え方を変えることで、そのうち真っ直ぐになってきます。

運命線には流年があるので、過去の時期の蛇行については、「すごい苦労した。大変だった。」という印象が強ければ、ずっと蛇行したままになります。

スポンサーリンク