この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
ヤフーのトップに手の平の写真が出てて、タイトルに「手相判別」とあったので見に行ってみました。⇒ここだけ見とけば大丈夫! 恋愛チャンス到来を逃さない簡単な手相判別(リンク切れ)
一部抜粋すると、
感情線には恋人の出現の予知という、優秀な使い道もあるのです。 この予知の方法は非常に単純。ただ感情線から、上向きに分岐する短い線が出ているかどうかをチェックすればいいだけなのです。
とありました。
生命線の内側まで下がっている感情線の枝線
感情線からの上向きの支線で、恋愛運を観るというものですが、このエントリーを読んで、思い出したのが【下がっている感情線】です。以前、手相鑑定書を作った方に、生命線の内側まで下がっている感情線の枝線がありました。
わかるかなぁ?
↓線をいれてみました。
この人は、二股感情線ですが、青の感情線の先端が生命線の内側まで下がっていました。生命線内側まで伸びている場合、過去の恋愛への未練があることを示します。
知能線ぐらいまでの下がり具合なら、細やかな愛情の持ち主だけど、感情表現が下手だったり過去の恋愛がトラウマとなって、少々恋愛下手となっていることを示します。
聞いてみると、過去にお付き合いした人への想いが吹っ切れていないとのことでした。また、今後、恋が出来るのか?これからずっと1人なのか?と不安に思っている状態でした。
感情線は、現在の心模様が強く現われている。
恋愛に対して、ネガティブな感情や恋愛することに臆病になっている場合、感情線の先端が下がります。生命線の内側まで下がってしまっている場合は、心身に影響も出ていると思います。いわゆる病んでる状態ですね。
忘れられないほど想った人がいるのは幸せなことですが、過去の失恋がトラウマとなって残ると、新しい恋に向き合えません。気持ちの整理をつけ、次に出会った人には素直に気持ちを伝えるように意識していけば状況も変わり、こうした下向きの線は薄くなったり、消えたり、線の向きが変わったりします。
いくら想ってもダメなものはダメなので、すっぱり諦めるましょ~。忘れろとは言いません。想い出は大事にして良いと思いますが、それに縛られて、前向きに生きられなくなっているのだとしたら、とてももったいないです。
失恋したら、しっかり酔いを覚ましてから、次の恋愛!
世の中には、ゴマンと異性がいるってことを忘れてはダメですよ~。その人だけが恋の相手でも運命の人でも無いです。他にいますから。自分のレベルが上がれば、それに見合った人に出会いますからね。
失恋したら、失恋状態をしっかり癒して、次ですよ次っ!(笑)
ぱなせ的には、「失恋状態は、酔っている状態と同じ」と思っているので、しっかり酔いを覚ましてから、次の恋をしてほしいです。酔っぱらい状態での恋愛は、判断を誤りますし、ろくな事にならないですからね。
諸君!いいですね。「失恋したら、しっかり酔いを覚ましてから、次の恋愛!」ですよ。(`・ω・´)ノ オーッ!!