誕生日に手相鑑定>二重感情線要素強めの変形マスカケな人

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

本日、1件1人。今日が誕生日という人が来てくれました。記念日に鑑定に来てくれるなんて嬉しいことです。

今日の誕生日をキッカケに、色々と良い方向に転換していくといいなーと思ってます。

PR

一般的な変形マスカケ

この方の左手の手相は変形マスカケで。一般的な変形マスカケは、↓のようにマスカケ線から感情線や知能線が出ているのが多いです。

二重感情線要素の強い変形マスカケ

今日、来られた方の変形マスカケは、2本目の知能線はマスカケ線から出ているけど、2本目の感情線は、マスカケ線から離れているタイプのもので。このパターンでも変形マスカケになります。

2本目の感情線を持ち、マスカケ線から離れた感情線を持つ人なので、二重感情線の要素強めってことになります。

二重感情線を持つ人は、愛情も情熱も2倍の人です。見かけは穏やかに見える人でも、内側には大きな愛情と強いパワーを秘めています。精神力も意思も強く、度胸もある人で、障害や困難なことがあっても粘りと気力で乗り越えられる強さがあります。また性格は明るく、逆境になればなるほど、心の強さを発揮できます。

今日来られた方は、上↑に書かれてるまんまな方。「見かけは穏やか」ながら、内側に「大きな愛情と強いパワーの秘めてる人」で。

手相にも、それが出でいましたが、現状(右手)には迷子になってる状態が現れていて。今日をキッカケに、あーしてこーして・・・やっていってみよう!と助言&提案。

「そうですね!やってみます!」と笑顔で言ってくれて、手相観やってて良かったなーと満足度の高い鑑定でした。良かった良かった。

PR