2019年が動き出した。

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

今日から、仕事始めって方が多いせいか、2019年が動き出した感を感じますね~。

今日は、午前中に2回目の粉瘤(ふんりゅう)除去手術を受けてきました。今回の除去手術で、5個の粉瘤を取ってもらいましたが、まだ小さいのがいくつもあって、時間を開けて、また除去手術です。

粉瘤については、↓を参考。

PR

スパルタパナセ登場!

午後からは、少し前に手相鑑定に来られた方がブログ勉強会&サイト製作の相談・打合せに来られ、喋り倒すこと5時間。2019年初のスパルタパナセの登場です!

「昭和脳からの脱皮を!」

「いい年した大人が、「自信が無い」とか言ってはダメです!「自信が無い」と言うことを、謙遜や謙虚な姿と思ってるかもしれませんが、今の時代、自分を蔑むような自己表現はマイナスになるだけですよ!」

「脳みそを使って下さい!ビジネス脳を鍛えて下さい!」

と、脳みそフル回転でガンガン喋り倒してきました。ガンガンやってきたので、家に戻ってからも、しばらく間は興奮状態冷めやらぬで。脳みそを落ち着かすために、ツイッターの盛り上がりを眺めてました。

目の前に新しい時代への扉が!

平成最後の年末年始が終わり、今日をもって昭和生まれの20代もいなくなり、10歳のプロ囲碁棋士が生まれました。

時代は動いてます。新年の始まりと同時に新しい時代への助走が始まってます。

時代が変わる。社会が変わる。世界も変わる。変えていくこと。変わっていくこと。変わらないもの。変えられないもの。

私は、どう変わる?あなたは、どう変わる?新しい扉は、誰もが自由に開けられるよ。

PR