伊調馨さんの運命線|地丘から中指付け根まで長く伸びる運命線

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

テレビで伊調馨さんの手相写真がでたんですよ。

一瞬だったので、あまり覚えてないのですが、地丘から真っ直ぐ伸びる運命線だけは強く印象に残りました。↓のような感じね。

このように、地丘(手首の真ん中辺り)から中指の付け根(土星環)まで長く伸びる運命線は、一言で言うなら「自らの努力によって運命を切り拓いてきた人」です。

パナセ流に言えば「キャリアウーマン線」。仕事に対して、目標や理想を持って頑張ってる人でもあります。

小さな頃からレスリングという勝負の世界の中で、自分なりの目標や理想を掲げて、実直に努力に努力を重ねて、オリンピック四連覇という偉業を成し遂げた伊調さんだからこその運命線だと思いました。

こうした運命線を持ってる女性は、「気が強い」面があり、「男なんかに負けるか!」的な負けん気もあるもんで、女子としては、ちょっと可愛げが足りないかも~で、周囲の男性からは一目置かれる存在になりがち。

簡単に言えば、強い女に見られて(実際に強い。笑)、男が寄ってこないってことだな。>私も、強い女。ヾ(@^▽^@)ノわはは

PR