知能線の上に並行するボジティブ線を持つ人は、「なんとかなるなる~」で何とかなってきた幸運な人。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

PR

ポジティブ線の現れ方

今日は、県外からの方でした。聞けば、昨日開催された”岡山マラソン”にするために来てたので、ついでの鑑定予約をして下さったそうです。雨に降られることもなく、無事に完走できたそうで何よりでした。

で、その方の手相にあったのが、今日紹介する線。↓のように、知能線の上に知能線と平行して伸びるピンク線のことです。

線自体の名前はついてないと思う。しいて言うなら【ポジティブ線】かな。(・∀・)ここでは、【ポジティブ線(仮名)】とします。(笑)

ポジティブ線がある人は、「なんとかなるなるぅ~」で何とかなってきた幸運の人

以前に、【頭脳線に沿う別線でポジティブかネガティブかが分かる。】でも簡単に紹介していますが、この線がある人は、物事をあまり深く考えない、もっと言うなら軽く考えてしまいがちな性格です。

何事においても、「まっいっかぁ~なんとかなるなるぅ~(* ̄ー ̄*)フフン♪」感じでいるのに、なぜか物事が上手くいくという運の強さを持っているラッキーな人でもあります。

根が明るいので、緊張感もゆるゆると楽しむ余裕があることが幸いするのか、緊張する場面でも普段と変わらず実力を発揮して好結果が出せる人です。

今日、鑑定に来た方も、まさしくこのタイプの方で。それはそれで、とても幸せな人生を送ってきたことを示しているので良いのですが、この先の社会環境の変化と自分の老化を想定して、もうちょっと自分の人生に欲を持ったほうがいいよ。ってお話になりました。

ポジティブさを持っているので、目標を持って行動すると実現されやすい

こうした人は、がっちりした目標を持たず、本当になんとなーーーく人生を上手く泳いできた感じなので、危機感が少ないです。

「なんとかなるなる~」と思えるのも才能なので、それを活かしつつ、さらに自分の能力を高める努力をした上で、「なんとかなるなる~」と達観できると、さらにさらに幸せな人生になると思います。

物事を軽く考えがちな面を見直し、かといって深刻にもなりすぎず、自分の能力を高める努力をしていけば、元々持つポジティブ思考が、色々なことをプラスに転換してくれます。

「なんとかなるなる~」で人生来たなーと思う人は、ぜひに何かしらの目標やライフワークとなるものを見つけてみて下さい!

PR