手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

薬指の真下にでる感情線上の島形

2013/11/2

どんな線でも、その線上に島形がでていると、それは一時停滞の時期と観ますが、感情線上で薬指の真下にでる島形は、ちょっと意味が違います。

感情線

この相を持つ人は、目が悪いか、悪くなっているか、そうでなければ、神経が疲労しています。

左右共に島があれば、元々目が悪い人と観るし、右手だけに島があれば、大人になってから目が悪くなった人と観ますが、だんだんと目が悪くなった人でも、すでに長い時間経過していれば、左右共に島がでています。

実際の鑑定で感じるのは、ほとんど目の悪い人でした。

実際に、私が鑑定した人でも、この相を持つ人がいまして、「目が悪いよね。」と聞くと、当たってました。(当然ながら、メガネはかけてない人でしたよ。メガネかけてる人に、「目が悪いでしょ。」って言っても、見りゃわかる。ってやつですもんね。笑)

状態を聞くと、元々目が悪かったわけではなく、目が悪くなってきた人で眼科にも行っていると言われていたので、この相がでてきたら、目の酷使をしてないか?神経が疲れていないか?注意したほうがいいですね。

最近は、スマホユーザーが増えてますが、スマホを見てる時は集中していて瞬きが減るそうで、ドライアイになる人も増えてるそうです。ドライアイも辛い症状がでますので、目は大事にしましょーねー。

-手相の見方
-

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.