89点を頂きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ご夫婦の手相鑑定書を作成させて頂きまして。

感想はがきを送って頂けたら嬉しいなと思い、はがきを同封させて頂いていたら、生真面目な旦那様が葉書を送り返してくれました。直筆で、感想を頂けると、嬉しさ倍増ですね♪

旦那様は、78歳。奥さまと仲良しなので、奥さまが「手相鑑定書つくってもらってみなよ!」って言って下さって、今回、依頼を頂いたので、旦那様としては、あまり乗り気では無かったよう・・・。(笑)

で、頂いた感想はがきを見ると・・・

齢78歳。私の手相に、どんな過去が記録されているのか、期待せずに鑑定して貰った。

パナセ
パナセ

やっぱり、期待してなかったんですね。笑

生命線に刻まれた記録を読むと、50数年前の喜びの記録が鮮やかに青春の日々を想い起させる楽しい人生の出発点が正確に抑えられている。読んでワクワクした。

パナセ
パナセ

ワクワクしたと言ってもらえたのが嬉しい♪手相観冥利につきます!

全体では、すばらしい鑑定と評価したが、なぜか女性関係(注:恋愛線)では違っている。

パナセ
パナセ

がーーーん!どうやら、ここは全然的はずれだったらしい・・・まだまだ修行が足りません!

よくできていました。ありがとう。総合点では、89点位と評価している。

パナセ
パナセ

わーい!わーい!89点も貰えましたー♪合格点じゃね?こちらこそ、ありがとうございました!

人生の大先輩でもある旦那様の手相を鑑定させて頂き、こちらとしては、とてもとても勉強になりました。手のひらという小さな小さな場所の中に、78年間の人生が刻まれているのですから、手相ってのは、本当に奥深いです。

しかし、女性関係=恋愛線は、まったく読み切れてなかったようで、感想はがきを読んで爆笑ですよ。がはは。まぁ、遠い昔のことなので、この部分は合っていようが違っていようが、全然OKだったようで、(´▽`) ホッです。

まだまだまだまだ、修行中の身。もっと鑑定精度が上がるように、精進して参ります!
U様。本当に、ありがとうございました!

PR