「改めて手相の神秘を感じました」by トイプーさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日鑑定したトイプーさんから感想を頂きました。(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

上↑のお花は水仙(スイセン)。花言葉は「神秘、うぬぼれ、我欲、利己主義、自己愛、自尊心」です。

以前よりパナセ さんのブログを拝見させて頂いてましたから、パナセさんの鑑定力の素晴らしさは、知ってましたが いざ自分の鑑定。
もう驚くことばかりで、どうしてそんなに詳しくわかるの!その時の出来事が年齢に出てる。知人は、手相なんてただのシワって言った人もいましたが、ちゃんと自分の歴史が刻まれてる!改めて手相の神秘を感じました
どのように、感想を書こうがずーと悩んでたのですが、まとまらず、なのでパナセさんが鑑定した事に対して、一つ一つ答えていこうと思います

とのことで、それぞれの線についての感想を頂きました。とても長いので、一部抜粋してお届けします。

トイプーさん、丁寧な感想をありがとうございます。

PR

トイプーさんからの感想

感情線について

相手に、言いたい事、本心が伝わらず、一人勝手に不安苛々>その通りです!
喜怒哀楽の波があまりない>心の中では物凄く出すけど、親しい相手以外は、自分の感情を表さない。だから他人と仲良くなるのも時間がかかる。壁を作ってる様に見えると言われた事あり
右手>愛想良くを心がけてるけど、内心はめんどくさい
左手>褒められたら、今後は素直に受け入れます。ありがとうと言います。謙遜しての返しが多かった

感情線に、外側からは見えない分からない面がちゃんと現れているのが面白いですよね~。

知能線について

左手 離れ型>思い立ったら待つ事なく、すぐ実行します。興味のある事があったら、1人新幹線に乗って行ってくる。とかありました。学歴や肩書きが何よ!と思ってます
周囲から変人扱い>自分では自覚がないのですが、大人しくしてても、目立つ。と学生時代によく言われたから、やはり変わり者だったのかも。
左の知能線>カクンと下がって月丘上部に伸びてる→趣味が高じて仕事にらなる なると良いなぁ
想像力も想定力も弱い。そうなのです。今まで、ビジネス関係について、全く知識を吸収しようとせず、アンテナも張ってこなかった。今後は貪欲に知識を吸収します
右手知能線の鎖状そそっかしくて早合点>そうです!最近特に。次々と色々な事に興味を持つが直ぐ飽きて長続きしません。その通りです。
悪い方に考えてしまう思考癖があるので、悪い結果に終着>そうなんです。思考の終着が悪い結果。思考癖なおします

思考は現実化するんですよ~怖いですね~。

生命線について

金星帯に横線ストレスを受けやすい、人の心の痛みがわかる>ハイ小さい頃からストレス受けやすい。感受性が強く気になる事ばかりで、神経質な所もあります。
旅行線>コロナが落ち着いたら、どこかに旅して運気アップしたいです♪
生命線の乱れ0から21歳>赤ちゃんの時はよく泣いてたらしい。身体も弱く扁桃腺取るまでは、度々熱を出してました。
親は、仲良くなかったですね。あと私があまりにボーとしてたので、無理して女子中、高校と通わせてくれましたが、校風が合わず、あまり楽しい学生生活じゃなかったです

生命線の乱れの部分、当たっていましたね。子供の頃のことも残ってますね。

重要三線について

左手に強い太陽線とても珍しい吉相!
吉相♪吉相♪
親や子供の存在がトイプーを生かして(活かして)くれる>そうだと思います
太陽線に複数>あれもこれもやりたい。妄想中。早く実行しないと!
太陽線から伸びる財運線→成功して経済が豊かなる>嬉しい〜その為にも実行!行動ですね

はい!行動あるのみ!です。

吉相があるからって、吉相を眺めているだけでは、吉相は活きません。吉相を活かすには、行動していくしかないです。躊躇せずに、どんどん行動していって下さい。

左手の運命線の途中での切り替わり>引越しは何回もしているのでその時の線でしょうか
知能線から伸びる運命線>55歳以降に活躍、大器晩成なんですね♪それを読んで更に好きな事をやろう!仕事に繋げよう!と燃えました♪

住むとこが変わると運命線が切り替わりやすいです。環境に大きく左右されます。

重要三線について

財運線>旅行、活躍範囲を広げて財運上がるんですね^_^
30代前半は今の夫と結婚したから以前より安定してるからその様な線がでたのかしら
右手の財運線 生命線の内側から切れ切れの短い線、大きな財産は入って来ない>身内からの助けはあったけど「長い太陽線があるから親から大きな財産が入る」と以前言われた事あるし、手相の本にも書いてあったけど、その予定は無いなぁと、思ってました。
でも今回パナセ さんの鑑定に納得です!やっぱりなーと思いました。なんだかスッキリ

30代前半の財運線は、結婚による経済的安定の線ですね。トイプーさんが、内心ちょっと安心したんだと思いますよ。

トイプーさんを現す線について

神秘十字線>先祖様や神様とかの御守りはあると感じてます
引越すならこの際、方位もこだわろう。と思い、探し初めて、1週間で今の家を見つけました。不動産屋の担当の方が「方位をこだわるひとが、1週間で家を決めるのは無い。数年掛かる人もいる。 物件がない時は、全く無い。きっと神様や先祖様の御守りですよ!」と言われました。

社交線>人の前に立つのは苦手ですが協調性はメチャクチャありますー
リーダー線>職場では無く家庭だと思います。家族に困り事があると、全て私に言ってくるし、それに対して私がかなり偉そうに指示したりしてますから
向上線>若い時に目標に向かって頑張ってたかは記憶に無いですが、若い時は手話を身につけて仕事の時にも使えたらなぁーと勉強してた時期はあります(途中挫折、、)
諦めない強さ>これから一つ一つカタチにしていきます
金星帯>え!モテる人!?無い無い〜。年齢に関係なく異性の接し方に注意ですね!ハイ承知致しました!
放蕩線>お酒は少ししか飲まないしたまにしか飲みません〜。異性に溺れる相なんですね。
一般人に溺れる事は今後も無いと思いますが、色々少し落ち着いた10年前くらいから、俳優とか芸人とかビジュアル系バンドとか常に好きな人がいます。そんな気持ちが出てるんでしょうか

放蕩線>ハマりやすいという意味では、芸能人であっても線として現れると思いますー。

長く我慢してるから忍耐線>我慢してます。正義感もあるかも
放縦線>ハイ。万年疲れ気味

万年疲れ気味であることに慣れてしまわずに、少しでも疲れを解消していくように、適度な運動・筋トレをして、身体そのものを鍛えてあげて下さい。

相談への返答について

全部やれ!ですね!昭和脳撲滅!妄想ばかりでなく行動を起こします
やってもいないのに1人妄想で心配して悩むなんて本当に無駄!脳みその無駄使い!ハイ!ムチでビジバシ打たれました
平坦な道>あまりに家族に色々と問題が起こるので、今後は少しは穏やかな気持ちで過ごしたいなぁーと思ってました
しかしパナセさんから、「その表現事態が無意味でナンセンス!登り坂なら空を見上げて楽しめばいいし、下り坂なら落ち葉を楽しめばよい」>パナセ さんはなんて良い言葉を言えるんでしょうか
そうですね、辛いときもあるけど気持ちの持ち用ですね。人生、どんな時にも楽しみを見つけるようにします
具体的なアドバイスを沢山ありがとうございます
長生きしなきゃですね!子供孝行しなきゃ。子供達に負担はかけたく無い。
「生涯勉強中で未完成のままで良い!」ですか。未完成なら仕事には繋げられ無いとおもってました←昭和脳ですね

お互い、昭和脳を令和脳に上書きできるようにガンバリましょう!(`0´)ノ オウ!

パナセさんは既に副業もしてるのにパンやお菓子作りを習い関連する資格をとるんですね!一つしか仕事をしてない私がボーしてる場合じゃないわ!
現在の職場も60歳で再雇用でしたけど、しっかり努力して知識も増やして、もしかしたら再再雇用が可能なら職場に必要な人になれる様に努力努力!します

副業というか、自営業者なので、常に売上を上げていくことを考えて行動していってます。今できること、やっていることだけで、5年後10年後も食べていける保証はどこにもないですから。

アルバイトでもパートでも正社員でも、自分の時間を提供すればお金が貰えますよね。自営業者は、そうはいきません。時間を提供しても価値が無ければお金は頂けないのです。

甘くない世界に生きているし、待ってるだけでは誰も仕事(お金)をくれないので、自分で仕事を作けるように準備していってるのですよ。

そしてあと20年!生まれてから20歳までの期間。考えると長い!そして今が1番若い!
まだまだ私の目の前には新しい扉がたくさんあるはず!たくさん開けたいです!本当に鑑定アドバイスありがとうございましたm(__)m
いつか直接パナセ さんに家族の鑑定をお願いしに行きたいです

そうですよ。どんな人でも平等に「今日が1番若い」のです。そして、生きてる限り、目の前にはいくつもの道があり、新しい扉もあります。

どの道を選ぶか?どの扉を開けるか?全部、自分次第です。社会の変化を受け入れて、柔軟に自分を変えていきましょう!

喜んで頂けて、本当に良かったです。ほぼほぼ当たっていたようで、それも良かったです。コロナが落ち着いたら、気分転換も兼ねて岡山に遊びにきて下さい!

PR