「初の手相鑑定でしたが、その精度の高さに驚かされ、ぐうの音も出ない!といった感じでした。」by こまハチさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、鑑定したこまハチさんから感想を頂きました。ブログ掲載OKってことなので紹介させて頂きます!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

こまハチさん
こまハチさん

本当に観て頂いて良かったな〜という気持ちに浸っています。感想も少しお待ち下さいませ。ありがとうございました!!

パナセ
パナセ

感想、ゆっくりで良いですよ。じっくりコトコト煮込み鑑定なので、じっくりコトコト感想で。(・∀・)

で、じっくりコトコトな感想を頂きました!ありがとうございます!

PR

こまハチさんからの感想

パナセ様。じっくりコトコト煮込み鑑定ありがとうございました!初の手相鑑定でしたが、その精度の高さに驚かされ、ぐうの音も出ない!といった感じでした。

対面鑑定と違って表情が見えない分、特に厳しい内容を伝える際は気も遣われるのではないかな?と思うのですが…あまりにズバっと心当たりがありすぎると凹まないものですね(笑)、愛ある言葉にとても感動しました。

>あまりにズバっと心当たりがありすぎると凹まないものですね(笑)

そうですか!

表現は気を遣って色々考えてます。キツイかな?いや、でもこの部分は書いておかないと・・・と、書ききってからも気になる表現は何度か修正をした上で、ご本人に見てもらうようにしています。

厳しい表現も悪意は一切無く、その辺は読み手にもちゃんと伝わると信じているので、読み手の方々も想いを受け取ってくれているのだと思います。>ありがたや~(*゚。゚)m

正直、合っていないところを探すほうが難しいです。浪費家、放蕩線、目が悪かったり婦人科の病気についても総じて身に覚えあり・・・丸裸状態。少し恥ずかしいような気持ちです(;・∀・)

でも、手相を観てもらうって癒しになるようにも感じました。丸裸にされた分、理解してもらったような気持ちになるからでしょうか、とても癒された気持ちになりました。

放蕩線の部分は、書くか書かまいか悩んだんですよ。でも当たっていたなら良かったです。

「癒やされました」と手相鑑定で言われることが多々あって、人は【理解された】と思えると【癒やされる】んだと知りました。

相手の表情や口調などにいちいち感情を左右されるところは「繊細さん」に通じるところかもしれません。細かいところまで気になって気苦労、先々のことを考えすぎて取り越し苦労、あるあるです!

基本的に人当りよく接することができるので、あまり敵ができない方ではありますが、一度苦手だと感じてしまうと急にシャッターを下ろしてしまうところがあって、辛辣に、なりますね(^▽^;)

イイ大人なのだから、気の合わない人とでも合わせる努力をしたり、さらりと受け流せばいいのだと思いますが、そこをごまかせないところが生真面目でへたっぴ。ということなんですね。

ヘタっぴも人間らしくて良いんですけどね!自分を苦しめるようなら、少しずつでも上手くなった方がいいですよね。

繊細と言われる部分も確かにあるんですが、そんな部分とは裏腹に、好奇心旺盛で何かを始める時も意外に躊躇せずチャレンジできたりします(多分周囲の人たちは、こちらの性格を私の主たる部分として見ていると思います)。

正直、繊細と好奇心旺盛なチャレンジ精神って相反するもののような気がするのですが、そんなやっかいな性格とか深い部分までもが手相に現れていて、それを読んでしまうパナセさんの手相観としての力に驚きました。

最近は年齢と経験を重ねたせいか(オバさんになったともいうかもですが笑)、昔よりずっと図太くなって、繊細さんから卒業できそうな気がしています。

「繊細さん」も、どうかな?書くか?書かまいか?と悩んだ部分です。薄っすらと繊細さん部分が残ってるって感じでしょうか。

もうだいぶイイ大人なので、自分なりの対処方法を見つけていると思いますが、一応、手相にも現れているとして知っていれば、この先、生きやすくなるかなと思います。

パナセさんから観て頂いたことで、自分の内面、気を付けるべきところなども改めて見つめ直すことができ、未来に向かってコツコツやるぞーという気持ちが湧き上がってきました。「人生の本番はこれから」という言葉に勇気づけられ、自信に繋がりました!

習うより慣れろで脳みそ使ってまずは始めてみます。時代に合わせにいきます!ナリカケ変形マスカケが本物になるように努力重ねて、60代になってからのパートナー線に期待を膨らませます( *´艸`)

フィッシュも消えないといいな〜(確かに少し前まではなくって、これなんだー?と思っていました。フィッシュでよかったです^ ^)

どの線も育成中なので【フィッシュ】も、ぜひに育てていって下さい!

マジで人生これからですよ。LINEでも言いましたが、私の知人は【44歳天命説】を唱えてます。【44歳で天命に出会う】です。

created by Rinker
¥1,540 (2024/04/25 14:39:20時点 Amazon調べ-詳細)

私も、手相をはじめたのは44歳。こつこつやってきた結果の今です。年数が必要だったりするんですよ。焦らず慌てず、毎月毎年の目標を立てて、地道にやっていきましょー!

この鑑定結果を生かしもっと成長させた手相を、今度は対面でぜひ観てください。その時までがんばります!

とても長くなりましたが、この度のご縁に心から感謝し、パナセさんの今後の益々のご活躍を御祈り申し上げています!本当にありがとうございました!

>今度は対面でぜひ観てください。

ありがとうございます!いつか、良いお報せを聞ける日を楽しみにしています!

じっくりコトコトな感想、ありがとうございましたー!٩(ˊᗜˋ*)و

PR