「手相で本当に色んな事分かるのですね。明るい未来が開けた感じでワクワクです。」by ちえ子さん

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日ブログde鑑定を行った方から、感想を頂いたので紹介します!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

↑アイキャッチは『サラサドウダン』というお花の写真です。花言葉は「明るい未来」「節制」「控えめな愛」「控えめな幸せ」。

最近、ブログde鑑定の感想には、花言葉にメッセージを込めて、お花の写真を使うようにしてるんですよー。

今回は、「明るい未来」で探しました。このお花もお花の名前も初めて知りました!1つ賢くなったよ。>覚えられてないけど。(・∀・)

PR

ちえ子さんからの感想

パナセさん、体調悪い中、細かくみて頂き本当にありがとうございました。

まず、手の大きさ。写真撮るまで全く気付きませんでした。そしてそれは、自分を抑えてたからというのもうん、うん、そうかもーと納得でした。

お世辞言わないけど好きな人には情が深い。しかし、嫌いな人には辛辣…ピンポンピンポン😃

はい、好きな人が頑張ってると何かしてあげたくなるのです。表には出しませんが、嫌いな人には心の中でシャッター閉めてます(笑)

>手の大きさ。写真撮るまで全く気付きませんでした。

ですよね。毎日見ているから、違いに気づかないですよね~。写真で観ると客観視できるので分かりやすいですよね。

【抑え気味】も納得してもらえて良かったです。

能ある鷹はと言われますが、自分では要領悪く話下手で地味~な人間と思ってたので、褒められてるようでかなり照れます。これから人と対面する仕事につくと社交的になっていく可能性大という事でしょうか?だと嬉しいです。

社交的になっていく・・・というより、元々、明るくて社交的なはずです。社交的な面を出していない+出さなくて良い仕事であり職場だから出ていないだけだと思います。

離れ型を持つ人なので、接客業をすれば、自ずと本来の明るさや親しみやすさが現れてくると思いますよ。

抑えてきた本来のちえ子さんから卒業して、”はっちゃけチエコ”になればいいんです。>じゃりン子チエ的な感じで。(笑)

あと、霊感はないけど自分の目の前で車が衝突する事故を二回見てます。もちろん私には何も影響なかったですが、三秒早かったら自分が巻き込まれてたかもと体が震えた事も。きっと守られてたのだろうと思います。

やっぱり!危険察知能力が高いって、そういうことですよ。危険回避能力が高いとも言えますね。

3秒の違いが生死を分ける=自覚無いままに、何か(ご先祖からの危険信号)を感じて反応してるんですよ。

日々、ご先祖さまに感謝していくようにすれば、ご先祖さまからのサインをもっと感じられるようになります。ご先祖さまは、いつでも見守ってくれているし、手助けしてくれていますよ。

体に関する事は目はパソコン仕事なので、疲れありますね。腸は便秘はなく、逆にちょっと食べ過ぎると下すたちです。どちらも気をつけますね。平均寿命までは大丈夫そうなのは安心しました。

お腹が弱いも腸の不調ですから、腸活を意識して下さい。女性は、大腸のトラブルが多いですしね。

不摂生やストレスが強い多いと、手相も寿命も簡単に変わりますから、健康なババァになるようにお互い頑張りましょー!

仕事面も好きな事を副業にその中に占いも入っててうわ~🎵いいのかな?って大変嬉しい!プロのパナセさんに言われると特に。本格的に勉強するか?って気になってます。

勉強も大事ですが、個人で仕事することで1番大事なのは、お客さんを集めることです。集客が出来ないと、どれだけ占い師としてのスキルが高くても稼げません。

今のうちからブログを始めるなどの準備をしていきましょう。

55才から開きなおってきたのはその通りです。手相で本当に色んな事分かるのですね。明るい未来が開けた感じでワクワクです。

観てもらって本当に良かったです‼️ありがとうございました。

実はね。未来は、いつでも開いているんですよ。(○´艸`)ムフ

その上、色んな道があって選び放題なんですよ。(○´艸`)ムフフ

アラ還世代、年齢を言い訳にせずに、チャレンジしていきましょう!(`0´)ノ オウ!

PR