「あ〜!心当たりあることばっかりだー!と、思いながら鑑定を楽しく読みました。」by ずこさん

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ブログde鑑定を行った方から感想を頂きましたので、紹介します!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

さぁ今回の鑑定内容は、当たっていたのでしょうか?私も、感想を頂くまでは、どうだったか?ドキドキなので、良い反応を頂くと安心します。

PR

ずこさんからの感想

じっくり見て頂きありがとうございました。あ〜!心当たりあることばっかりだー!と、思いながら鑑定を楽しく読みました。そして20人の鑑定お疲れ様です!

水の手は、線じゃなくて手の形だけでもこんなに当たるんだー!?っていうくらい当てはまってました笑

計画、目標設定、自己主張が苦手や人に合わせてしまうなど特に当てはまってて面白かったです

【水の手】の部分、当たってましたか!?

典型的な【水の手】の人だと思ったんですが、手のカタチからでも分かることはたくさんあるんですねー。

左右の違いでも正にその通りですね!考えすぎるタイプなんですが、周りからは全く気にしないタイプに見られがちです笑

知能線の仕事やめようと考えてた時期がバッチリ当たってました!右手の知能線で出てた様に、外向きには一切辞めたいことは見せなかったので周りに驚かれましたね笑

知能線の島の部分、流年も合ってましたね。

左右の違いが、内向きと外向きの違いにもなっていて、面白いですよね。

生命線は小さい頃は体弱かったです。高校から楽しく生活できるようになったのでドンピシャです!

30歳で責任ある仕事…あまり責任ある仕事が職業的にあまりないのでどうなるか気になるところですね。33.4歳からはもっと楽しくなりそうなので楽しみですね!

短いとは思ってましたが、50代で生命線が止まってるって驚きです。50代は自分を大事にすること覚えておきます!

30代、楽しみですね!

50代までに、まだ20年あります。これからの生き方で生命線も変わりますし、ココロを守るのは、身体という箱なので、身体を大事に強くしていって下さい。

運命線の親離れしにくいとでてる様で、甘えっぱなしな現状を顧みて笑いました。飽きっぽさ注意ですね…期待やチャンスの波があったら乗っていく感じで生きてみます笑

財運線は、内面に表現しきれない思い言葉があると言うのも分かるような…表現方法を探してみます!

結婚線は去年二人出会ってるんですけど付き合うことなく終わりました。今も彼氏は居ないので…どうなのか笑

二人、出会っていたんですね!?恋愛線変種の意味(二人出会う)としては、当たっていたわけですね・・・。

が、付き合うことなく終わってたかー。それは残念です。でも、この先、何が起こるか?まだ分かりませんからね。

恋愛も含めて、波を感じたら乗ってみて下さい。

改めて自分のこと振り返れて楽しかったのと、これからを考えるとワクワクしますー!

とりあえず自分をうまく表現できる場所探します!鑑定ありがとうございました😊

はい。ぜひ、どこかで自己表現する練習をしていって下さい。

こちらこそ、ありがとうございました!

恋愛線変種については、この↓本に記載があります。

PR