1万文字の鑑定書を送ったら、2700文字の感想が送られてきましたよ♪

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

アクセス解析を見ていたら、「私 五黄土星」というキーワードで見に来られた方がいて、「うん。私も五黄土星」って返事しましたよ。パソコンの前で。(^O^)ワハハ

さて、本題。
先日、手相鑑定書を作りました。またもや1万文字ぐらいの鑑定書を。
はい、どーん!

いあー今回もがんばりました。毎度のことながら、手相鑑定書を作った後は、抜け殻状態ですよ。(なので、手相鑑定書は月に2人までとさせて頂いています。)

で、手相鑑定書を送った直後は、完成したことにヽ(∇⌒ヽ)わーい(ノ⌒∇)ノと一人祭り状態なのですが、1日経てば、感想が届くまでドキドキですよ。大丈夫かな?傷つけること書いてないかな?喜んでくれるかな?とね。

PR

私の方が目が点(*_*)になりました。

待つこと2日。感想メールが届いたんです。前、「ページ数を見たときに目がテンになりました。」という感想メールを頂いたんですが、今回は、その感想メールの文字数に、私の方が目が点(*_*)ですよ。

文字数をカウントしてみると、なんと約2700文字。原稿用紙で6.75ページで印刷するとA4で4ページにもなる感想メールでした。各ページそれぞれの文章に対するお返事をくれていて、じっくり読みながら、返事を書いてくれたんだと思うと、ものすごく嬉しかったです。

2700文字の中から一部ご紹介です。(ご本人了解済)

お忙しい中鑑定書ありがとうございます。

通勤中にも携帯から読んでいたのですが、現在帰宅して、やっと落ち着いて読み返しております。こんな気持ちのこもった鑑定書、とっても嬉しいです!

個性はそんなに特徴的なものはないと思いますが、大きく枠からはみ出ないようには気をつけていて、無難な対応、当たり障りない人にはなっているかと思います。

ラッキーMというのがあるのですね。いい線とのこと!なんか励みになります。35歳以降の運気がいいのが何より嬉しいです。

p6
とりあえず健康なのは有難いです。まさに今仕事以外でもライフワークになることを探そうと思ってました。
③の恋愛線はうーん覚えてない笑

④は確かにどの道に進もうか、進んでいいのか悩んでいたかと思います。

<中略>

⑫この歳の健康気をつけるよう覚えておきます。

ここまでしっかりしたファイルならずっとバイブルにしておくと思います。読み返すと元気でますから!

<中略>

P14
正直リーダーシップは決断力に欠けるので、厳しいかと思いますが、マネジメントは向いているのは嬉しいです。また仏眼ですが何だかんだで危機一髪で結構助かってることが多い気もします。

今日は手相鑑定までしか読めなかったのですが、本当に素敵な鑑定書をありがとうございます。とにかく希望と元気をもらいました!

と、こんな感じで全ページそれぞれに感想を頂きました。「読み返すと元気がでますから!」と言って頂けたのが何より嬉しいです。

こうしたお声を頂けると、「ぱなせ(○`・Д・´)9頑張るー!」と叫びたくなります。(笑)

Sさん。本当に、心のこもった感想メールをありがとうございました!

PR