お客様の声

「未来に向けて前向きになりました。」by Laraさん

先日、ブログde鑑定を行ったLaraさんから感想を頂きました。今日のお花↑は、青いバラ。花言葉は【夢叶う】です!

Laraさん「手相が変化しています。これらから読み取れる未来を教えて下さい。」

世界初の青い薔薇開発に成功したのはサントリー!その時に付けられた青い薔薇は、「SUNTORY blue rose Applause(サントリー ブルーローズ アプローズ)」と名付けられ。

アプローズは「喝采」という意味があり、そこから青いバラの花言葉は「夢叶う」と変わったそうです。へぇ~へぇ~へぇ~。

Laraさんの夢が叶うことを、草葉の陰から祈ってます。

Laraさんからの感想

今回は鑑定有難うございました。

以前から手相には今の考え方や、心の状態が現れると思っていたので読めば読むほど本当に色んな事を手相から紐解いて頂いて、再確認、新認識でワクワクしました。

鑑定通り飽きっぽいくせに、興味ある事も多くてなんなのだろうと思っていましたが、まさかの両手離れ型と沢山の細かい線から、もう納得しかありません。

鑑定をお願いして本当に良かったと思います。未来に向けて前向きになりました。

喜んで頂けて、良かったですぅ~。

もうね。次から次へと線が見つかって、何をどうまとめればいいのか?途方に暮れました。>大げさ(笑)

多彩で多才な人なので、やりたかったことに向けて、行動あるのみ!です。必ず【夢叶う】と思いますよ!

信じる信じないは別としても手相鑑定嫌いな人はいないのではないでしょうか。なんだかんだ自分の事って知りたいんです。

一面を知る事は大切な事だと思うので、もっと沢山の人が色んな分野で手相活用すれば良いのになぁ。と思います。

普通鑑定って限られた時間内で見てもらい、両手差し出してるのでメモも取れず時間経つと忘れちゃってるのですが、ブログde鑑定は写真画像付きで分野毎の文字解説と、すぐ読み返せる点が良いです~。

>沢山の人が色んな分野で手相活用すれば良いのに

そうまで言って頂けて、嬉しい限りです。

でも。手相鑑定って手相観る側の実力次第ってとこがあるので、メリット・デメリットがありますよね~。

ブログde鑑定は、後で読み返せるのも良いところで、手相って変わるので、その変化にも気づけて良いかもしれませんね。

わたくし、理論的に話してくれる人が大好きで、この様な事実があるからこの様に説明できると解説してもらえたのが、パナセさんの高い文書能力にプラスされて長文もあっという間に読めて理解してしまいました。

読み終えてからも質問がないんですよね。無意識にやってらっしゃるのだと思いますがすごいです。見習いたい。ちょっとパナセさん愛も入ってしまいました。

愛を感じてくれましたか!?それは良かったです~。

手相から分かることを、余すことなく書き綴ることを信条としてブログde鑑定をやってきているので、「読み終えてからも質問がない」と言ってもらえて、これまた嬉しいです。

まだまだ人生は続くので、焦らず慌てず、夢を叶えていって下さい!

\ スポンサーリンク /

-お客様の声

おすすめ

人気エントリー

手相の見方

\ キーワードで探してみてね! /

© 2021 手相観ぱなせ Powered by AFFINGER5