鑑定日記 お土産

3日間で85人の手相鑑定をやって喉が死んだ。

緊急事態宣言が開けた24日。久しぶりの対面鑑定で、お土産を頂きました!Iさん、ありがとうございます!

赤い包装紙に包まれたチョコレート菓子!美味しそう~!

頂いたお菓子は、歴史あるヴィタメールのマカダミア・ショコラ!すっごく美味しくて、一気に4枚も食べてしまった。美味しいものは幸せになりますね。

3日間で85人の手相鑑定やってきました。

25~27日の3日間。とある会社から依頼を受けて、イベントに来られたお客様の手相鑑定をしてきました。

広い会場の中に手相コーナーを作って頂き、パーティションも置かれ、目の前には15分間隔で埋まった予約表。

朝7時50分に家を出て、電車を乗り継いで通うこと3日。遅刻することなく行って帰ってこれただけでも十分頑張ったわ。(・∀・)

みっちりみちみちに埋められた予約表を前に、昼休憩30分弱以外、ほぼ休憩なしに喋り続けて、3日間で85人。

帰り道から喉が痛くて、今日(6/28)は声が出づらくなるわ、全身筋肉痛のようなダル痛い感じで、1日ぐったり。

遅刻できないプレッシャーは相当なもので、あまり眠れなかったので、一気に疲れがやってきて、まだ居座ってます。一晩寝たぐらいでは疲れが取れないね。

とにかく無事に大きなイベントを完了できて良かったです。次は、お待たせしているブログde鑑定。頑張りますっ!٩(๑`^´๑)۶

\ スポンサーリンク /

-鑑定日記, お土産

おすすめ

人気エントリー

手相の見方

\ キーワードで探してみてね! /

© 2021 手相観ぱなせ Powered by AFFINGER5