お客様の声

「丁寧に観て頂き、ありがとうございます。」by さくらさん

先日、ブログde鑑定を行った方から感想を頂きました。さくらさん、ありがとうございます。

さくらさん「1番知りたい事。手相でわかる私です。そして、未来の私。」

今日のアイキャッチのお花は【ムラサキハナナ】。ムラサキハナナは三国志に登場する諸葛孔明が広めたとする植物で、花言葉は、「聡明、優秀、あふれる知恵、癒し、変わらぬ愛」です。

さくらさんからの感想

じっくり読ませてもらいました。
丁寧に観て頂き、ありがとうございます。

確かに、20歳まで病弱で病院によく行ってました。

生きづらさを感じていたのではなくて、病弱だったのですね。線は乱れが出ていましたが、私の読み方は甘かったですね。

仕事に関しましては、どの仕事も手を抜く事なくしてましたし、ノルマがある時は、その目標値に向かって頑張ってました。(笑)

必要以上に頑張っていると、便利屋になってしまう事が本当はイヤでした。(笑)

便利屋=何でも出来る人ですよ。

イヤになるのは分かります。でも、【仕事は忙しい人に頼め】と言われるように、処理能力、対応能力が高いから忙しくなっていたのでは?

何事にも手を抜かず頑張る人を天は見てるし、自営業の私からすれば【忙しいは正義】ですよ。(・∀・)

周囲からの頼まれごとで忙しくするのは控え目にして、自分の目標に向かって忙しくしていきましょう。

数年先の漠然とした目標よりも、【今月の目標】と月単位で目情設定して、確実に達成していくほうが、達成感も感じられて良いと思います。

浪費家に関してですが、確かにお金の事をもっと勉強しないとダメなんだと思いました。勉強し、実践します。書籍の紹介はとてもありがたいです。

紹介した本は、積立NISAやidecoの始め方から分かる本なので、貯金と言うより投資となるので、リスクを良く理解して、少額でやってみて下さい。

キャッシュレス時代なので、ポイント投資からやってみると気兼ねなくはじめられるかも~です。始めるまでの手続きが面倒ですが、始めてしまえば、後は自動だし、いつでも停止もできますよ。

何より!世界の経済に興味が持てるようになります。金は天下の回りものなので、天下のことを知ろうとするのも、お金の勉強になると思います。

パナセさんからのアドバイスをもとに今後、より一層頑張って行きます。数年後、頑張って手相が変わりましたら、また、観て下さい。

はい!手相鑑定をせずとも頑張る・頑張れる人だとは思いますが、鑑定が後押しになれば、これ幸いです。

コロナが落ち着いて、ご夫婦の時間ができれば、晴れの国おかやまに遊びに来て下さい!

こちらこそ、ありがとうございました!

\ スポンサーリンク /

-お客様の声

おすすめ

人気エントリー

手相の見方

\ キーワードで探してみてね! /

© 2021 手相観ぱなせ Powered by AFFINGER5