お客様の声

「各線の分析をしていただき、大満足です。」by シナモンさん

先日、ブログde鑑定を行ったシナモンさんから感想を頂いたので紹介します。シナモンさん、ありがとうございます。

シナモンさん「現在の手相から見える過去・現在・未来の自分が知りたいです。」

この写真↑は、猫のしっぽのような花をつける「猫柳/ネコヤナギ」。猫のしっぽに見えることから「猫の尾をした柳」=「猫柳/ネコヤナギ」と名付けられたそうで。花言葉は「自由、思いのまま、開放的、自由な心、努力が報われる」があります。

シナモンさんの感想

ぱなせさん、ガッツリ読ませていただきました。軌道修正してもらいました!

LINEでのやり取りから、すでに鑑定が始まっていて、泣けてきた自分に驚きました。固定観念はあるわ、煮詰まっているわ・・・に気づけてよかったです。

手相が複雑!って何回も言わせちゃいましたね。自分でもそう思ってて。各線の分析をしていただき、大満足です。

満足して頂けて、良かったです~。

実際、めっちゃ複雑な手相だから、ついつい「複雑っ!」って言ってしまうのも仕方ないですよね~。(・∀・)

左手の分離感情線、納得です。突然、感情が爆発して、ドンガラガッシャン!ちゃぶ台返し<小学生の時に一度やりました。苦笑

感情線の島<定期的に眼科と婦人科検診は受診しています。

分離感情線に納得してもらえて良かったです。

感情が爆発しないように、知性でコントロールしてきてますが、感情をコントロールしすぎると、自分の心が分からなくなり迷走するので、時にはポジティブに発散するようにして下さい。

離れ型な人なので、何かワクワクするような趣味を見つけるのが良いです。物理的にドキドキ(ジェットコースターとか)するのも良いですよ。

知能線の島(35歳前後)は、メニエール病で耳鳴りと眩暈でキツイ時期でした。

生命線の鎖状の時期<父と母の言い争いを聞いていたことや母親の押し付けがずっとストレスでした。

31歳から一人暮らしを始めました。そこから、母との関係が良くなったと思います。

35歳以降で社会的運気が上がってきた<役職がつきました。

知能線や生命線に現れていた島や線の流年、そこそこ当たってたようですね。手相に残っているなんて、なんか不思議ですよね~。

太陽線が弱い<初対面では、自分から話しかけられず、来るのを待つタイプです。

放縦線<気になっていたこともあったので、今年の1月に初めて大腸検査しました。特に問題ありませんでした。

左手に結婚線が2本<右手にも2本、途中から薄く細くなってあります。いまは結婚したい人はいませんが、お茶飲み相手は欲しいですね。

お茶飲み相手、見つけて下さい!けど、(結婚)詐欺師には気をつけて下さい!(* ̄^ ̄*)ふんっ

できれば、最初から1対1のデートはせず、ダブルデートやグループ交際ぐらいからはじめられると良いですね。

太陽線の弱さは、悪いことではありません。初対面で慎重なのは、身を守るのに有効ですから、そこを無理に変えようとしなくて良いですよ。

自分が書いた質問を見て、恥ずかしくなりました。でもこれが今の自分なんだということも分かりました。

手相鑑定の経験を増やす努力が中途半端>その通りです。ブログ頑張って書きます。

アドバイスしていただいたことを一つ一つやっていきます。この度は、ありがとうございました。

ぱなせさん、ご無理なさいませんように🙏

>自分が書いた質問を見て、恥ずかしくなりました。

ブログde鑑定の、想定してなかった効果です。他の方からも、同じように聞きました。

その時、一生懸命考えて書いた相談内容も、一旦、書き出してしまうと自分の手から離れることになり、後日読み返すことで冷静になれるんですよね。

ほら、あれですよ。深夜に気持ちが盛り上がってラブレターを書き綴ったはいいが、翌朝見て、自分の書いた内容にこっ恥ずかしくなるってやつと同じですね!>同じか?(笑)

今の自分を見直すキッカケにできれば、これ幸いです。歳をとってくると、周囲の人は何も言ってくれなくなり、自分のズレ具合が分からなくなるんですよ。>私も同じ

世間からズレないようにしながら、自分の個性とオリジナル性を大事にしてしていって下さい。

お互い、自分の身体にも気を遣いながら、人生を楽しみましょう!こちらこそ、ありがとうございました!

\ スポンサーリンク /

-お客様の声

おすすめ

人気エントリー

手相の見方

\ キーワードで探してみてね! /

© 2021 手相観ぱなせ Powered by AFFINGER5