「本当に面白いですね、手相って。」by ナズナさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ブログde鑑定を行ったナズナさんから感想を頂きましたので、ブログで紹介します!ナズナさん、ありがとうございます!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

鑑定内容がどうだったか?が分かると手相観としてスキルアップになるので、感想を頂けるのは、とても嬉しいし有り難いです!

PR

最初の感想

ナズナさん
ナズナさん

超大作に涙が出ました。ありがとうございます。

感想はたくさんあるのですが、今からじっくり読ませて頂いて、また送りますね。一回読んで、あたたかさに涙😭でした。

喜んで頂けて、本当に良かったです!ところで「ストイックな仕事筋バカ」というのはどうでしたか?当たってました?(・∀・)

ナズナさん
ナズナさん

なるほど~🤭と思いました。

でもそういわれる程は頑張っていないけど、と思いつつ、新しい上司に「ナズナさんは他の人が50%で出してくるところを90%から100%で出してくる。もっと手を抜いていい。」と言われましたのでそうなのかもと。自分としては60%~70%のつもりで出してるんですが。

やっぱり!周囲の人は見てるし分かってますね!

「ストイックなアスリートばりの人」という鑑定は当たってたようです。最初の印象って当たるもんですね~。

私の手相鑑定は、あまり手の形とか観ないんですが、ナズナさんは【地の手】の印象が強くって、これは鑑定内容に入れて置かなければ!と思ったんですよね~。

じっくり読んでの感想

色々な線の切り替わりタイミング、心当たりあります。本当に面白いですね、手相って。厳しめにとお願いしたのに、優しすぎて涙がでましたよ。何回も読み直しました。

厳しくしようが無いですよ~。充分に頑張ってきてるのは、手相を観れば分かりますからね。

自分に厳しすぎて、知能線に島を作ってしまっているんですよ。自分に優しくしてあげましょうよ~。

出した結論は

仕事はお金を稼ぐ手段と割りきり、目安6割の力でやってみる。全く他のことに目を向けてとりあえず1年やり過ごす。その間に頭の中も家の中もスッキリさせよう!、です。

幸せになるために働いているのに、仕事に9割以上のエネルギーを支配されてしまっては、何のために働いているのかわからないですよね。50代初旬の節目に向けて、頭を柔らかくしていこう!と思いました。

素晴らしい!!!もう、その通りです。

「たかが仕事」なんですよ。「されど仕事」とも言うだろうけど、やっぱり「たかが仕事」なんです。

お金を稼ぐ手段でしかない仕事。やりがいや生きがいを感じられれば尚良しだろうけど、無くても全然OK!

就職氷河期を乗り越えて、令和3年ですよ。昭和は歴史の一部となり、平成はジャンプして、令和も3年目に入りました。

世の中は動いてます。すべて【諸行無常】ですよ。

フィッシュは消えないように、時々金色のペンでなぞっておこうかと!

あと二重生命線ですが、下の方にうっすらと線があるので手をすぼめると手首近くまで伸びます。こっちもペンでなぞっておきたいと思います(笑)伸びますように~

フィッシュ2つは、ビックリですよね!

今の会社かどうかは置いといて、仕事は続けて下さい。社会との繋がりは持ち続けましょう。

右手の二重生命線が手首近くまであるなら、忙しいのが好きな人(何かしてないと・暇ができると落ち着かない人)でもあるので、ちゃんとお休みをいれるようにしていって下さい。

積極的休息(あえて、休みを取る)ですよ。心身を労って休ませてあげること!です。

神秘十字についてですが、幼い頃からご先祖様は私を守ってくれているとなぜか信じていました。古い写真を見たり、お墓参りに行ったりして、会ったこともない曾祖父や親戚と話をしている気持ちになってました。

合理的に考える割に、目に見えないものも信じています、不思議ですが。なぜかピンチになればなるほど頭がクリアになり、最適な答えが根拠なく頭に浮かびます。それで不幸中の幸いで済んだりもします。すごく守られているのかなと。

婚家のご先祖様にも見守ってもらえているなんて、とても嬉しいです。

はい。見守っているどころか、ちゃんとご先祖様と繋がっていれば、何かと干渉して手助けしてくれますから、ご先祖様に感謝感謝です。

自分の感性を信じる=自分を信じる=ご先祖様を信じるってことになります。自分を信じて、自分や家族の幸せを考えていきましょう!

生かされていること、
家族が健康なこと、
仕事があること、
家があること、
私ってすごく幸せで感謝しないとなあってあらためて思いました。

今回みていただいて、膠着状態から前向きな気持ちになれました。1年かけて優先順位や時間配分を意識的に変えてみようと思います。
冷静になったらそこからまた考えてみたいと思います。

コロナが落ち着いたら、また対面でみていただきたいです😊
ありがとうございました!

本当に。私達は、とてもとても幸せなんですよ。幸せに感謝できれば、どんな状況でも笑顔で頑張れます。張り切って生きましょう!生き抜きましょう!

機会があれば、家族の手相写真を持ってお越し下さーい!ありがとうございましたー!\(^o^)/

PR