「手の平からこんなにわかってしまうのかと、すごいなぁ、おもしろいなぁ、と読み返しています。」by ふゆこさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

ブログde鑑定の感想を頂きました!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

1週間以上、手のひらを見続た上に、20時間以上かけて完成させることができるブログde鑑定なので、喜んで頂けて嬉しいはもちろんのこと「頑張ったかいがあった」と山を登ったような(登ったことないけど)達成感を感じます。

が、完成してブログを公開する日は、だいたい前日から寝ずに作り込んでいるので、ふらふら状態になります。昨日も、結局30時間ぐらい起きてました。身体の負担が大きいので、いつまで出来ることやら。です。

PR

ふゆこさんからの感想

ありがとうございました!!!!!!
超大作でした。
ひとつひとつ丁寧にみていただき愛にあふれる回答でした。

性分なんだから仕方ない!
ははは☺☺☺しかたないんですね☺
別の脳だし、目的に応じた行動をこちらがとれるよう、精進します。結果がほしいなら、おこってても損なだけて、結果に向かわないですもんね。

とくに、他人と仲良くなれない~テキパキした物言いをする、、、まさしくその通りです。

パナセさんの線の見方と、経験から、こんなに的確な文章が出てきたんだと思います。手の平からこんなにわかってしまうのかと、すごいなぁ、おもしろいなぁ、と読み返しています。

良かった!喜んで頂けて、本当に嬉しいです。

文章量が多いので、最後の方は、良し悪しが分からなくなってくるんですよ。

で、アップした後、お返事をもらえるまで「どうかな?大丈夫かなー?」と落ち着かない状態が続くので、嬉しそうな感想を頂けると安堵安堵で、ちゃんと完了できたと安心できます。

>他人と仲良くなれない~テキパキした物言いをする、、、まさしくその通りです。

左手の2本目の知能線が【くっつき型】の鑑定内容のとこですね。まさしく!でしたか。(○´艸`)ムフフ

手のひらにある線・相だけでも、本当に色々分かりますよね。レア相に目がいきがちなんですが、基本線(感情線・知能線・生命線)の分析が重要で、そこをしっかり読み解けば、他の線も分かってくるんですよね。

ふゆこさんの場合、左手が変形マスカケで、マスカケだけでも変わり者なのに、2本目の知能線はくっつき型という変わり種。「こっちの方が変わっている」と自覚して、周囲との人間関係を作っていくといいですね。

変わり者は自分の方なんだから、変わり者として扱ってもらうようにすればいいんですよ。普通の人になろうとしないこと!です。>私もよ。(・∀・)

変わり者だからの個性とセンスがある人なので、そのまま変わり者人生を突き進んで、夢を実現していきましょう!きっと、ふゆこさんの個性とセンスに多くのファンがつきますよ。

これからも、頑張って下さい!

PR