「もはや聞きたいことがありません。すっきりしました。」by シゲさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

昨日公開したシゲさんから丁寧な感想を頂きました。感想もブログ公開を前提に書いてくれたので、張り切ってブログで紹介させて頂きます!(‘ω’)ウィッス

(ブログde鑑定は非公開にしたので、ご覧いただけません。)

ブログde鑑定は、顔が見えない鑑定なので喜んでくれたかどうか?合っていたかどうか?確認する術がないので、こうした丁寧な感想を頂けると、とても嬉しいです。ありがとうございます!

PR

シゲさんからの感想

お世話様です。
まずは鑑定ありがとうございました。
パワー、熱量圧倒されました!

感情線/知能線:
〉一般人を装ってる感じって(笑)
そうですよ
全部出したら周りから相手にされません。完全に1匹狼になります。仕事では割り切って演じています。1人の力では限界があります。雰囲気のいい職場を目指しています。笑いがあるのがいいですね。

〉合理主義
基本的な考えはイエスorノーなので長い会議は確かにイヤです。ムダがキライです。時間がもったいないと感じてしまいます。

〉橋渡し線
まったくわかりませんでした。繋がってたんですねー、そういう見方があるとは感動です。

一般人を装ってる・・・に、ご本人も納得してますね。(笑)

生命線:
〉生命線を兼ねる運命線
そんなのあるんですかっ!?驚きです!

〉ピンクの線
私はてっきり二股の知能線かと思ってました。自分の中で一番モヤモヤしていた線でした。

そういえば思い出したことがあります。38歳の時に仕事でつまずいて帯状疱疹になりました。靭帯よりこっちの方が個人的にはダメージでした。イヤなことは忘れる性分なので・・・。差し替えるかどうかはお任せします。

手首線/土台線:
この辺がなかなか調べられなくて、知ることができてよかったです。
100歳を目指せるって!?孤独になりそうなのでカメでも飼おうかな(笑)

38歳で帯状疱疹になったことも、鑑定に追加しました。40歳頃で止まる生命線と知能線で止まる運命線の要因の1つになったと思います。

運命線が生命線を兼ねているので、社会的な活動場所が必要な人です。定年後も、何かしら社会的な活動ができるように50歳ぐらいから60歳以降をどうするか?を考えていくと良いと思います。

まー太陽丘が強調されているので、友人・知人の繋がりで何かしら話が来ると思いますよ。

運命線:
こんなにあるんですね。ちなみに長男ではありませんが、自分の方が長男的な役割は果たしていると思います。線に出るんですね

〉影響線:
こんなところに結婚が判別できる線があるんですね。勉強になりました。

太陽線:
太陽環がありましたか?この辺が35歳以降でてきたんですよー

財運線:
〉金欲がない
そうなんですよー普通の生活ができれば満足ですね。むしろちょっと足りない方がいいです。
宝くじが当たったら9割寄付します(笑)
起業についてはやりたくなったら動いてしまうかもです。

我欲が無いから、反対にお金が巡ってくるのだと思います。ただ、貧乏な老人は最悪なので、ちゃんと貯蓄やidecoなどの投資もして下さい。

ラッキーM:
ラッキーMにはならないなあとは思ってました。変形ラッキーMですか?なんかいいですね

仏眼:
なんか念が強いかなとは思ったりします。なのであまり人を恨んだりしないように気をつけています。

太陰線・放縦線/健康線
なんか40歳過ぎてからガタがひどいですね。筋トレがんばります。内視鏡やったことないですね、検討せねば!

大腸内視鏡検査をやったことなかったですか!なら、ぜひ年内に行って下さい。大腸がんは無症状で進むことが多いので、とにかく年内に検査を!

アドバイス:
最後の方、あまり言われることがないので、心をドカーンと殴られたような感覚、地面に何度も頭を叩きつけられたような感覚(笑)
うまく表現できませんが、気付かされました。しっかり重く受けとめたいと思います。

言葉に出すの面倒ですよね。自分だけかっ!(笑)自分にとってはこんなことが難しいことなので意識しながらチャレンジしたいと思います。今まで自分中心に物事考えてきたので今後は黒子になり、周りのサポート役でいいかなと思ってます。

パナセさんの相談者、離れ型多くないですか?割合が逆転してます(笑)理解してくれる方って少ないですね。そのうち誰にも相談しなくなってました。パナセさんはよく理解されて方向性、可能性を示してもらえるのでありがたいです。

>心をドカーンと殴られたような感覚、地面に何度も頭を叩きつけられたような感覚(笑)

ヾ(@^▽^@)ノわはは

ボコボコになりましたか?それは良かった!ある程度の年齢になると誰も何も言ってくれないですからね。スパルタパナセでお届けしました!

「老いては子に従え」って言葉があるじゃないですか。シゲさんは、まだ「老いては」には早いですが、若者側に目線を向けて、社会を見るようにしましょう。

私達が生きた昭和・平成は、もう歴史の一部になり、令和の時代なんです。

スパルタパナセ(のイメージ)

>パナセさんの相談者、離れ型多くないですか?

ほんと多いです。ブログde鑑定は、特に多いです。ってか、ほとんどそうじゃね。(笑)

実は鑑定してもらう際、ものすごく手相のこと聞きたかったのですが、先入観を与えてしまうと思い、我慢しました。ですがフタをあけてみたら全部観てもらってました。もはや聞きたいことがありません。すっきりしました。

自分でも結構手相を調べたつもりでいましたが、未熟でしたね。たまに知り合いの手相を観たりしますが、これからは下手なことを言わないように気をつけます。なんか手相を観たいという衝動にかられるんですよね。

初めて手相を鑑定してもらいましたが、パナセさんでよかったです。このブログは永久保存して、今後に活かしていきたいと思います。残るものなので対面よりもお得かなあと思いました。

言葉がなくても、ガンガン心に響きます。自分のことを振り返ることがなかなかなかったのでいい機会になりました。

私が成功したらボーナス持っていきますね(笑)私が90歳になったら対面鑑定をお願いします(笑)本当に素晴らしい鑑定をしていただき、ありがとうございました。

ちょっと長いですか?
適当に省いてください(笑)
公開OKです✌️

アナタが90歳になったら、私は・・・97歳か98歳ですよ!やーーーーっ、そこまでは生きてないな。一応、93歳まで生きる予定なんですけどね。>どんな予定だよ。(笑)

各線の鑑定内容に対する返信を、ありがとうございます。見立てが、それなりに当たってたってことで安心しました。

90歳と言わず、機会があれば家族旅行で晴れの国おかやまに遊びに来て下さい!(=ФωФ=)ノ゚

PR