「もうこれまでの生き方は卒業していいんだなーと心から思えました。」by カピパラさん

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

昨日公開したカピパラさんから感想を頂きました。ブログで紹介もOKを頂いたので、感想への返信をしていきまーす!(≧∇≦)/

(ブログde鑑定は非公開にしたので、ご覧いただけません。)

PR

カピパラさんの感想

個人的なことは省き一部抜粋でお届けします。

ぱなせさん、鑑定ありがとうございました。途中から涙が止まらず読むことができないほど。

一緒に働いたことがある人から、そんなにに頑張る人はいないよと言われても、自分は目の前にある物、事 、人に職業としてしてきたことと思っていましたが、手相に表れているとの鑑定をみて、もうこれまでの生き方は卒業していいんだなーと心から思えました。

あぁーー良かったです。伝えたいことは、そこにありました。

もう十分頑張ったんですから、社会人の第一期は無事ゴールと納得して、気持ちよく卒業しましょう!

マンネリ脳、確かにそうかもしれません。スピリチュアルなものも、綺麗なもの、不思議なもの好奇心は一杯あるし、弾けてみたい自分もいると鑑定を読みながら思いました。

ずっと抑え気味の思考でやってきてますから、すぐに変わることは出来ませんが、少しずつ自分を開放してあげて下さい。

興味あることを1つずつやっていくことで、新たな気付きや楽しみが見つかりますよ!

元々、アンテナはたくさん立っている人(離れ型)なんですから、自分で自分を制限しないようにすることが大事です。

手相の本も見ていましたが、二重感情線や感情線の位置からの読み取り、あーそうだったかと思いながら読ませていただきました。3重生命線とは思わず、晩年大きな病気をするのかなとおもっていました。

先祖に守られていることも心底納得。雪道、スリップで路外に車が飛び出してしまい、電柱との激突(これも40代)を10センチくらいで免れた経験がありました。2回くらい40代で死んでますね。

やっぱり!他にも九死に一生を得てましたか!

マジで生かされているとしか言えないですよね~。何かに守られていると思えている人は、そうそう簡単には死にませんし死ねません。

ご先祖様に守られて生かされている命なので、こらからはもっと自分を褒めて、自分を主役とした人生を生き切って下さい!

感謝の先祖供養、読みます。母との距離感、一旦休息、休養、休止、脳を休ませてクリアにして再スタートを考えることにします。

3月末に今住む場所は出なければならないのですが、最適な選択で考えてみます。

退職の時期を重なるので焦る気持ちも分かりますが、次の場所も一生住むとは限らないので、あまり拘ることなく【生活の便利さ】で選んで良いと思いますよ。

※カピパラさんに紹介したのは、この本↓です。ご先祖様は生命の源ですから、今を生きる子孫が感謝の先祖供養することが大事です。

自分自身と向き合うのをどこか逃げていたなとぱなせさんとのやり取りで気付かされました。タレント性?エンタメ?再スタートで生かせるよう、自分を解放すること、心配心を手放すこと心がけていきたいと思います。

鑑定通り2〜3代替案も考えておくことでリスク管理できていたことはあったかもしれませんが本当はめちゃいい加減なところもあるんです。

心配性の人は、どこまでも心配するんですよ。どこまで心配すれば気が済むのか?って思うぐらい心配して、心配しすぎてメンタルをやられるという悪循環にはまります。

心配するのは良いことですが、考えられる心配に対して一通り準備したら、後は天に任せましょう!

鑑定、誠にありがとうございました。価値あるものでした。
国内旅行、行きたいけど行けてない所Best3に倉敷がありますので、コロナが落ち着いたら岡山に絶対行って、対面鑑定お願いします🥺

良いことをいっぱい書いてくれている気がして少し面映いですが、私だけが読める部分を除いて全部アップしてOKです。

本当に岡山行きますよ〜

こちらこそ、ありががとうございます!

コロナが落ち着いたら、ぜひに晴れの国おかやまに遊びに来て下さい!

PR