「とても前向きになれるような鑑定でした!」by よるめさん

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ブログde鑑定を行った方から感想を頂きました!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

今日のお花↑は、黄色のポピー。ポピー全体の花言葉は、「いたわり」「思いやり」「恋の予感」「陽気で優しい」。黄色のポピーの花言葉は、「富」「成功」になります。

花言葉って、誰が考えたんでしょうね!

PR

よるめさんからの感想

全部じっくり読ませて頂きました!
本当に詳細に見て頂いたなと驚きです😭
私の手相は線が薄く、どう見て頂けるのかなと思っていましたが、ちょっとびっくりしました。
まず1番びっくりした事が、「真面目」だと言われていた事です。私の人生を振り返ると自分では全然真面目じゃなく、特に若い10代20代の頃は親友には「破天荒」と言われていました。今の私は過去の私をなぜああだったのだろうかと不思議です。

中高生時代に不登校になってたことも、「今でも自分でも分からない時期でした。」と言われてましたね。

思考と感情がマッチせずに、自分でも分からない行動をしてしまってた・・・ってことだと思いますが、基本、真面目な人だと思いますよ。

基本「真面目な人」なので、真面目に人生を考えて、今回、相談されてきたのだと思いますけどねー。

31歳の頃、正社員になる為ステップアップの為に今の職場に、転職しました。(前職は正社員ではありませんでした) 運命線③のタイミングとバッチリ、私のきもちはまさにそんな感じでした。
遅いのですが、30代になって将来の事をすごく考え始め、それまでは日々の仕事、生活の事しか考えられない状態だった様に思います。子供もまだ手がかかり、仕事も子育てもとにかく忙しかったです。
今の職場に来てから、すごく変わったような気がします。「ちゃんと真面目に」「もっとステップアップしたい」と強く思い始めたのが、鑑定でいう「真面目」なのかなと思いました。

>運命線③のタイミングとバッチリ

運命線から木星丘に向かって伸びる支線ですね。木星丘に向かう=木星丘を強調する線ってことにもなるので、「上昇志向が芽生えた」と判断したのですが、合ってて嬉しいです。

転職を考えたのは、今の職場は、暇な時間が職場にいる時間の半分ほどあり、それでお給料を頂けるのはとてもありがたい事なのだと分かっていますが、仕事をした!という達成感ややりがいを感じれないのが考え始めたきっかけです。
そこにはもちろんお給料の面や人間関係も入っている事は間違いありません。総合的に考え決めました😌そして、先週内定を頂き転職が決まりました。

他人を理由にしなければ、まるっとOK!(>▽<)bですよ。

で、内定おめでとうございます!新天地で気分一新して頑張って下さい!

まわりにニコニコして本音をあまり言えないのが、私のコンプレックスです。パナセさんの言ってる事がすごく納得です。
歳を重ねるにつれ、ますますそうなってきて、言いたいことが言えない自分が嫌になり落ち込む..の繰り返しです。
我慢が限界に達するとびっくりするくらい爆発したり、というのも今までにもあります。そして、人を遠ざけてしまう所があります。
頭では分かっているのに態度に出せない、まわりにいい顔したい自分がいるのかなと。 ずっとそれが私の課題でありこれからもそれと向き合わなければいけないのかなと思っています。

どんな時でもニコニコスマイル☺でいられるのは、よるめさんの良い面ですよ。「向き合わなければいけない」なんて難しく考えなくて良いです。

「本音を言えない」ことと「意見を言えない」ことは違うし、意見を言えることは、社会人として大切なことなので、伝えたい・言いたい意見は、きちんと自分の言葉で表現できるように、少しずつ変身していきましょう。

ただ、感情任せに言いたいことを言えたからって、必ずしも良い状況になるとは限らないので、クールな脳みそで、賢く立ち回れば良しです。

あとね。余計な一言を言ってしまう人より、ニコニコ本音を言わない人の方が、自分の身も守れると思うし、コンプレックス指定する必要は無いと思いますよー。

>「ニコニコして本音をあまり言えない自分」を自分でコンプレックスに指定してる気がする。>「コンプレックス指定」はパナセ造語です。(・∀・)

右手知能線の先がフィッシュかな〜島かな〜と思っていましたがフィッシュと言われ、嬉しかったです😆
左手の感情線についているのもフィッシュかな〜と思っていたので、これから頑張っていこう!と更に思えました。いい手相に育てていければなと思いました。

ですね!

いい手相に育てるには、脳内で妄想してるだけではダメで、実践・行動が大事です。

本を読もうと考えるのと、実際に本を読むのでは、同じように脳みそを使ってるようで、使い方は全く違うもので。

手相に影響がでてくるのは、実際に本を読むことだし、実践・行動をした結果の良い手相になるので、どんどん行動していきましょう!

今は仕事しても出ていくお金が多くて現状は満足出来ていません。勉強を頑張ってブログやSNSにも挑戦しようと改めて思いました。
実は2年ほど前、ブログやって少しでも副収入とおもい、色々な方のブログ立ち上げ記事を読み、Googleアドセンスの審査も通過して1年ほどやっていましたが、何を書きたいのかがよく分からなくなり、結局そのまま…という結果です。
もう一度チャレンジしようとおもいます🤓

おー!すでに一通り経験済みだったんですね!アドセンスも合格してるなら、話は早いです。

すぐに、芸名を考えて、独自ドメインで自分ブログを作って、コツコツとページを積み上げていきましょう。

右手幸運線、これ、なんだろ〜ってずっと思っていました!いい線で嬉しいです😊
感想がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、とても前向きになれるような鑑定でした!勉強も仕事もこれからも頑張っていこうと思います。

自分に対しても、ニコニコ☺笑顔でいてあげましょう。少々の失敗も後悔も、笑って許して、また明日から頑張れば良し!です。

30代なんて、まだまだまだまだまだまだ・・・(言い足りない。笑)これからですよ!人生、楽しんで下さい!\(^o^)/

PR