「脳の最適化されたんではないかと思って今書いているところです。」by Mさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、東京から旅行がてら鑑定に来てくれたMさんから感想メールが届いたので紹介します。

今朝、無事岡山京都旅行から東京に帰ってきて、ある程度、脳の最適化されたんではないかと思って今書いているところです。笑

親がちょっと常識はずれというかたまに突飛もない行動したりするので、自分は常識の中にいれておかなきゃ!とか昔から思うところがあったのですが、両手とも離れ型と聞き、やっぱり気持ち的に無茶してたところもあるだろうなぁと思います。

もっとやりたいと思ったことをやったり、いたいなぁと思う場所に行くように努力します!転職もまだ転々としてもいいんだなぁ、と言われて改めて思いました。

教えていただいた○○○○はじめ、面白そうで、将来一人で何かやりたいと思ったときに役に立つことが身に付きそうなところ探してみようと思います。あと、旦那探しも努力します(笑)

それから、ブログで読んで知ったのですが手相鑑定5年目突入おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

これからもいろんな方の道標となってくださいませm(_ _)m

本当にありがとうございました!

最初に言っておきますが、「転職を転々としたらいい」というのは、Mさんに限ってだからね。20代だからと、誰でも転職しまくってはダメですよ。

彼女は20代で若いってこともあるし、今の仕事が手相的に言えば、性に合ってない感じだったので、そろそろ転職してもいいんじゃないと話したんですよ。

まぁ1番の理由は、書かれている通り「離れ型」だったからですがね。(笑)

それに、今の職場で結婚相手が見つからなかったそうなので、そろそろ転職して新しい人達に出会っていくのも良い刺激になると思ったんですよね~。

この方は、結婚・出産を望んでいたので、とにかくグズグズせずに20代のうちに結婚できるようにガンバレ!と葉っぱかけまくりました。

私的には、「いつか子供を生みたい」と思ってるなら、キャリアとかは後回しにて早く結婚・出産をするように勧めます。

子育てを通じて学べることがたくさんあるし、生物的にもせっかく女性に生まれたならば、子供を産み育てをしてほしいと、結婚もせず、子供も産み育てなかった人間が偉そうに言いますよ。

鑑定で喋った言葉をテキストにしてみたら、本が1冊書けるぐらいの文字数になるんじゃないか?ぐらいに喋りまくるので、鑑定を受けた人は情報が入りすぎて、目がくるくる回ってます。(笑)

そこで、一晩二晩寝て、脳の最適化をする。不必要な情報は削ぎ落とされて、今必要なことだけが残るので、それを元に行動を起こして下さい。と伝えたので、「ある程度、脳の最適化されたんではないかと思って・・・」と来たんですね。(・∀・)

「あー良い話し聞いた~。」だけでは、なんにもな~にも変わらないです。未来の自分を変えるのは、自分自身の行動のみ!離れ型は、冒険心豊かで行動力もあるので、どんどん行動して、未来の自分を幸せにして下さい!

Mさん。感想メールをありがとうございました!人生、楽しんで下さいねー!

PR