「やはり手相には自分の考え方、感情の動きなど如実に表れるなぁと感激しました。」by Nくん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ブログde鑑定を行ったNくんから丁寧な感想を頂きました。(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

ブログで紹介しても良いってことなので、感想への返信をさせて頂きまーす!

PR

Nくんからの感想

じっくりたっぷり味わいながら読ませていただきました。

鑑定内容はおっしゃられてる通りのことがほとんどで、やはり手相には自分の考え方、感情の動きなど如実に表れるなぁと感激しました。
ここまで深く文字数たっぷりと(笑)鑑定していただいて、もう大満足でございます( ´艸`)

感情線:「過去の恋を引きずっている」→◎全くその通りですね。それ以上に心を動かされる相手に会えないでいます。。。「愛情深すぎる(嫉妬深い)」→その通りすぎて、あらゆる感情がとにかく深い深い恋愛でなれけば恋愛にならずと言った具合です(笑)

おっ!当たってましたか!

右手の感情線の片方が、ぐぐぐっと下がってますもんね。過去の恋愛のトラウマを未だ引きずっているってことですね。

新しい恋愛・良いパートナーに巡り合えば上書き修正されるので、感情線の状態も変わってきますよ。

生命線:気になっていた晩年期の薄い線ですが、これもまたパナセさまご指摘の通り、体重増の際にストイックな「ダイエット」をしているので、このままでは年齢を重ねたこと、ガタがくること間違いなしですね(´;ω;`)ほどほどにして、健康維持を励んでゆくためのお言葉として、今一度しっかり受け止めました!

やっぱり!無理なダイエットしてましたね。

そのままで行くとヤバイですよ。「食べないダイエット」ではなくて、筋トレをいれて、程よいストイックさで美しさに磨きをかけて下さい。

年齢を重ねれば重ねた分だけの美しさというものがありますからね!

まずは一社会人としてしっかりとした経営者目指し、その先に見える景色、出会う人々がきっと今とはさらに違うものになるかと思いますので、まずは社会人、経営者になれるよう努力していきます。30代以降の「未定」の運命線、薄い覇王線?も手相ばかり残念がってはいけないとの言葉。

本当に心に沁みました。手相に素質があることは、力強いメッセージとして込めていただきましたので、今後の未来は自分で絶対切り開いていくぞと気持ちが今はフツフツフツフツ( ´艸`)

(死ぬときに素質ある手相だけどいまいち開花できなかったな、と後悔は絶対にしたくないです(笑))。

自分に覇王線(別名:三奇紋/億万長者の相)の素質はあると気づいたんだから、現実になるように三奇紋を育てていって下さい。

三奇紋は、運命線・太陽線・財運線の三本の線で成り立つ相になるので、どれか1つだけが強くても美しい三奇紋にならないんですよ。

ここに、大きなポイントがあると思います。目標だけでもダメ。人脈だけでもダメ。お金だけでもダメで。

社会の中で自分という存在を通して役立つ何かを提供することで、人に喜ばれ感謝され、気づけばお金もついてきてた。となるように、ストイックさを三奇紋を育てることに向けてもらうと、めちゃくちゃ面白い人生になると思いますよ!

向いている職種のお話で、「知る必要はなし」とはまさにパナセさまの仰る通りで、既存のアイデアやビジネスで二番煎じするのは確かに私の性には合いませんので、具体的な答えより「知る必要なし」が真実の答えだなと、ハッとしました。

太陽線にまつわる線や財運線、運命線、リーダー線、直感線などなど。

手相ではあくまで「素質や可能性は沢山ある手相」ということは強く実感できましたので、今後は具体的に思い描く大きな人間になれるようにとにかく頑張っていきたいと思います。

今現在が理想の自分と違っても、まだ20代じゃないですか。焦らず慌てず、目の前の仕事に誠意を持って対応し、1つ1つの経験値を大切にしていって下さい。

パナセさまのご回答を拝見し、逆にパナセさまも数々の人々と出会い、様々な人生経験をご経験されたのではないかと推測されますが、一人生の先輩からの手相鑑定と人生アドバイスとして、有難く受け取らせていただきます。

「受け取ります」だけではもったいないので、絶対に今後の将来に生かして、経営者としても人間としても自分の思い描く以上の大きな存在になります。その時は岡山に遊びに行って、御礼を直接言わせていただきたいと思います。この度は、素晴らしく有難い鑑定をしていただき、ありがとうございました。

はいー。いつか「上場企業の社長」または「大企業にバイアウトした起業家」ぐらいの肩書を持って会いに来て下さいー!

と、ここまでの感想を頂き、ブログで紹介させてもらう了承を得た後、↓あとがきを追加で頂きました。律儀な人だ。(・∀・)

あとがき
↑で言い忘れましたが、あらゆる二面性は本当にいつも自分の中にかかえていて、たまに体外的な大胆な顔と行動をしてしまっては、後で積極的に攻めすぎた?と矛盾に迷うこともあります。。。手相にここまで出ているとは。。。

「親との縁が深い」これもまたその通りで、1人っ子で家族では何事も私が最優先、家計もまず私の教育投資最優先でしてもらって、自立してますが、精神的にはいまだに親とは切っても切り離せないでいます(笑)

“今の「勤務医」としての立場と「経営者」の立場では、出会う人が変わります。周囲の人も変われば、常識も価値観も変わります。社会人として成長すればするほど、周囲の人+環境が変わります。”←この言葉が一番心に沁みました。大事にいただきます!!

パナセさまの深いことこと鑑定に興味を持ち申し込んでみて、本当によかったです。人によっては「温かくも手厳しい優しさ」の言葉を投げかけているところにも、パナセさまの優しさと人間味の深さを垣間見させていただきました。

また、長くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました。以上でございます。

こちらこそ、ありがとうございます!こんなに喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです。

二面性の部分は、自分でも持て余すことがあると想像します。だけど、二面性がある自分を知ると知らないでは大違いなので、理性(論理的思考)でコントロールしていって下さい。

いつかどこかで会いましょう~!若いって素晴らしい~!\(^o^)/

PR