「これから選んだ道で頑張っていける、前を向いて生きていくための道標となりました。」by ひろさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ブログde鑑定を行ったひろさんから感想を頂きましたので紹介します。ひろさん、ありがとうございます!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

PR

ひろさんからの感想

鑑定ありがとうございました!

最初の「エールになっていればいいなぁ~」というお言葉が嬉しかったです。めちゃくちゃ背中を押してもらいました!

アイコンが犬なところも嬉しかったです笑(LINEのアイコンが犬だからかな~と思ったりしました)

そうです!LINEのアイコンが犬だったので、似てるのを探しました。気づいてもらえて良かったです。(・∀・)

自分でも手のシワが多いと思っていたので、写真の「全体的にシワが多い」というコメントにちょっと笑ってしまいました笑

相談内容と手相の印象が合わないということもあるんですね。写真だけなので余計にそうなのかな?と思いました。対面だとまた違うのでしょうね。今度は是非対面鑑定をお願いしたいです😊

深みのある良い手相をしているのに、相談内容が遠慮がちというか自信のなさが現れていて、本来持ってる能力・才能に気づいてないのか?活かしきれてないのか?なんにせよ、手相と相談内容にギャップを感じました。

対面鑑定だと、ここまで線を詳しく分析しない・出来ないので、また印象が違うかもしれませんね。機会があれば、ぜひ晴れの国おかやまにお越し下さい!

・目が悪くなっている
・一人が好き、一人の時間が必要
・美しいものが好き
・マイペースな環境でじっくり取り組める環境がいい
・好きなものやしたいことにお金を使う
はその通りだな~と思います。
今は収入もなく、しばらく貯金を崩しての生活なので無駄使いには気を付けたいです。

自分の手相から子宝運とかウィットやユーモアがあるという言葉が出てくるとは思っていなくて、とても驚きました。だけど、親しくなった相手であれば冗談を言うこともでき、相手が笑ってくれると嬉しいな~と感じていることに今気付きました…

>子宝運とかウィットやユーモアがあるという言葉が出てくるとは思っていなくて、とても驚きました。

ですよね!私も、驚きました。(笑)

手相に出てるんですもの~。書くしかないよね~。

「感情を抑制して言葉が足りない」というのと、「考えすぎて言葉が出ない・出せない・動けない・行動に繋がらない」というのが合わさった結果なのか、前にいた会社では何を考えているかわからないとよく言われていました。

自分としては考えているんだけどな~と思いながらも、人にそう言われることで、自分は考えているつもりなだけで何も考えていないのだろうかと思ったりしていました。

自分の内側だけで考えて、それを外に出していないのがいけないのに、理解してくれないと感情を爆発させるなんて自分勝手ですよね。
「恥ずかしがったり面倒くさがったりせずに、もう一言二言、愛情表現をする」

今まで全然出来ていなかったので、自分の素直な気持ちを言葉にしていきたいと思います。

です!言葉で伝えることは大事よ。

自分以外は他人なんですよ。他人が、まるっと自分のことを分かるはずもなく。分かってほしいなら、自分から言葉を使って伝えていかないと。です。

周囲の人はエスパーじゃないですからね。いくらテレバシーを送っても感知してくれないっすよ。

知能線は「外向き(仕事面)でも内向き(自分や家族や友人に対して)でも、深く考えるタイプの人です」というのが意外でしたが、「考えすぎて迷いやすく、決断が遅れたり、悩みがなかなか解消しない」が正にという感じです。

考えてから行動に移すまでが本当に長いです…そして考えても無駄なことをずっと考えてしまうので、気を付けたいです。何をしたいという明確な意思もなく、これと言って集中してやったことがないかもしれません。

「長く続けていくうちにどんな仕事でも、それなりにこなすことができる」とあるのですが、今までの仕事も自分には無理かもと思っていたけど、やっているうちに出来るようになったり苦ではなくなったことで、看護師なんて絶対向いてないと思っていたけど出来るかもと思えるようになりました。

長生きの相であるとのことで、これからの人生を豊かにするために今が頑張りどきだなと改めて思いました。これから10年は大変だろうということは覚悟していたのですが、手相にもそのように表れているとは!修行の時期、歯を食いしばって頑張ります。

はい!大変であることを覚悟して、なんとかなんとか乗り切って下さい!

晴れて看護師さんに慣れれば、未来が大きく変わるし開きますよ!

「善い人」の手相、陰徳紋というのですね。自分のしたことが相手のため、誰かのためになっているかもと思うと嬉しいですね。

人に褒められたり、関心を向けられたときに、素直に受け取れるようになりたいです。自分のために言葉を使って、また行動して伝えてくれることに感謝したいです。まずは「ありがとう」を言うことからやってみようと思います。

「自覚が無いだけで、たくさんの人に愛されてきた人だと思いますよ。」がすごく心に残りました。色々なものを向けてもらっているのに受け取りもしないで不安になっている…なんて酷いやつなんだろうと思います。

>なんて酷いやつなんだろう

いや、だからね。そこで、自分のことを「酷いやつ」と貶めちゃダメなんですよ。そういうとこが、ピピー(注意の笛)なんです。(・∀・)

自分のことを決して貶めないこと。出来てなかったことは、これから改めればいいのだから、反省はしても貶めちゃダメ!

手相自体は良いものでも、今は活かすことが出来ていないと思うので、看護師を目指すことで変化してきた部分も含めて、もっと成長できるように頑張りたいです。

看護師になろうと思えたのも今この時だからだと思っていて、今回ブログde鑑定の募集があって申し込むことが出来たのも意味があるのかなと思っています。

巡り合わせというかタイミングが合うというか…こういうことを実感したり考えたりすることが多く、神秘十字線に表れているのかなと思いました。

何かあっても大事にならずに済んでいるのは見守ってくれているからだと思うので、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

強い神秘十字線が入ってる人ですからね。

この先、思いっきり困るようなことも起こると思いますが、苦しい経験も大事な経験です。苦しい経験があるから、人の優しさも分かるし、目に見えない方々の支えやサポートにも気付けると思います。

どんな状況になっても焦らず慌てず、家族からもご先祖様からも「愛されている」事実を信じて、感謝の気持ちを忘れずに頑張って下さい。

体調のすぐれないなか、細かく丁寧に観ていただき、また優しく温かい言葉で励ましとアドバイスをいただいてとても嬉しかったです。これから選んだ道で頑張っていける、前を向いて生きていくための道標となりました。

「ポンコツなとこも細かいことが気になるとこも、全部自分。そんな自分が可愛い・愛おしいと思うことです。」が今までの自分に欠けていたこと、これからは大事にしたいことだと思いました。

頑張ったら自分を誉めること、自分が自分で自分を幸せにするということを忘れずに、人との出会いを大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます。看護師への道は、大変だと思いますが、手のひらに現れている数々の吉相を握りしめて、日々頑張って下さい。

遠く岡山から応援しています!

PR