お客様の声

「これなんだ?の線が多すぎて不明だった右手を分析していただいて、なるほど!と思いました。」by yukariさん

先日、ブログde鑑定を行ったyukariさんから感想を頂きました!自由にブログに使って良いってことなので、遠慮なくブログにアップします!(ΦωΦ)ฅ

yukariさん「会社をやめようと決心したばかりでしたので、このタイミングで鑑定していただきたい」

今回のお花↑はクルマユリ(別名:カサユリ)。花言葉の中に、【多才な人】がありました。複数の知能線を持つyukariさんにピッタリですよね!

yukariさんの感想

改めて、先日は鑑定ありがとうございました。

これなんだ?の線が多すぎて不明だった右手を分析していただいて、なるほど!と思いました。つながってると思っていた線がいくつもの線で構成されていたり、実は別物だったとか😅面白かったです。

単純に観れば1本に観えるものも、よーくよーく観ると複数の線で構成されていて、手相の奥深さを感じますよね。

また、手相の観え方は、その人の観え方にも当てはまると思うので、手相を知ることで人間そのものを知ることができるのも実感できますね。

【感情線】
左右ともに合理的
そうですね、気遣いなく「理屈でいったらこうでしょ」とさっくり言っちゃいますね😅
自分でも「あ、今の言い方冷たかったかな😜」と思うことが度々あるので、意識して愛情表現するようにしてます。
右手の感情線の③の線は知能線に届いていませんので鑑定のとおりと思います。

ほぼ当たってましたね。感情線で多くのことが分かりますよね。

写真鑑定は、必ず感情線から観るんですが、感情線に現れていることが基本ベースとなっていることを深く実感します。

【知能線】
左手の知能線、
理想と現実のバランスは取れていると思います。ここでも合理的思考が出てきますね😁
「基本的に好きなことしかやりたくないタイプ」←そうです。
自意識が強い割には周囲に馴染みやすく、も納得です。
離れ型に目が言ったけれど、分解してみたら、左も右も一緒だったと言う結論は私もワクワしました。面白いですね〜💃

でしょ!左右で違う出方になっているけど、実は同じって、本当、面白いですよね。

【生命線】
左手の生命線、内側の直線がメインだったとは😲私はこの直線の方が二重生命線だと思ってました。
18〜21歳の島はモラハラ男に悩まされていた時期かと思います😅思考停滞しまくりでした。
右手の15歳の島は中学校の学級崩壊で、学校に行くのが苦痛だった頃だと思います。

島で合っていましたね。

【障害線】
いっぱい残ってますね😁
左手⑥(43〜44歳)震災です。人より影響は少なかったと思いますが…。
左右⑦(46〜47歳)体調不良で、断食とかやっていた時期です。手相に出るんですね🤭

出てましたねー。

自分で思っていたより、ショックを受けていたり体調も悪かったりしていたのかも?です。

鑑定にも書きましたが、頑張りすぎる人なので、50代の働き方を模索していって下さい。

【開運線】
アハハ、開運線らしきものが無いって何なんでしょうね😄
40歳前後に何かがあって良い影響?
うーん、夫が亡くなって、思い切りスピリチュアルにハマって、結論として「私に起きたことは不運だけれど悲劇じゃない。」と理解したことでしょうかね。

スピリチュアルから脱出できたのは良いことですよ!スピにハマっても何も解決しないので、自分で結論を導き出せたのは良かったです。

旦那さんの急死とか震災とか、人間の力ではどうにもならないことを経験したことで、ただのラッキーを期待しない人になっているのかも?そのため開運線が現れないのかも?です。

【運命線】
左手の運命線、③だけだと思っていたので、おおっ!こんなふうに読めるのか?と驚きました。
【太陽線】
これもいっぱいある〜😅
「ここまで複雑な線が出ていると、一周、いや三周ぐらい回って、シンプル思考及び選択」というバナセさんの言葉が、今回の鑑定の中で1番しっくり来ました。
それだ!ものすごく考えて結論出してるのに、何も考えないで出した結果に見えるのは!

三周ぐらい周ってますよね?(・∀・)

何周か周ってきたことで、答えへの導き方も生き方もシンプルになってくれば、生きるのが楽になると思うんですよ。

世の中も物事も複雑に見えて、実はシンプルなことってのが多くあると思うんです。複雑かつ深い思考の上での【シンプルisベスト】が最善だと思います。

こんなにしっかり見ていただいて、鑑定書印刷したら32枚!でこのお値段!いいんでしょうか?
コロナが収束しましたら(退職後😁)ぜひ、対面で見ていただきたく思います!

>このお値段!いいんでしょうか?

まるで、テレビショッピングのようでクスっとしました。いいんです。喜んで頂けて良かったです。

旅行線もあることだし、コロナが落ち着いたら、旅行がてら遊びに来て下さい!

\ スポンサーリンク /

-お客様の声

おすすめ

人気エントリー

手相の見方

\ キーワードで探してみてね! /

© 2021 手相観ぱなせ Powered by AFFINGER5