「可能性を信じて、アドバイスをもとに、焦らず、ゆっくり動いていこうとおもいます。」by ルークさん

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ブログde鑑定を行ったルークさんから感想を頂きました!ありがとうございます!(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

今日のお花↑は『ベルガモット』。良い香りにハーブとしても人気で、「安らぎ、柔らかな心、感受性が豊か」などの花言葉があります。

PR

ルークさんからの感想

先日は、鑑定していただいてありがとうございました。
手のひらが赤っぽいとは初めて知りました。血流の巡りが悪いと言われてるので気をつけていきます。
知能線の島と生命線の島の重なってるところは、おそらく、○○かな?と。学生の頃からたまに痛みはありましたが、20歳過ぎてからは頻繁に痛みが出てきて、29歳の時に手術しました。それからは苦痛から解放されました。

あぁーー痛みがある疾患があったのですね。

知能線にも生命線にも島があるので、どれだけ大変なことがあったのだろう?と思っていたのですが、痛みが原因だったと分かって納得しました。

もう少し、身体の調子等を聞き込めば良かったですね。すみません。そうか。そうですよね。痛みがあると身体も辛いし、思考も停滞しますもんね。

長い時間、痛みが続いている場合、生命線や知能線に大きな島で現れると知ることができて、とても勉強になりました。ありがとうございます。

左右の変形マスカケは、左手は数年前から枝線が出てきて、すごく薄かったのが濃くなってきました。なんだろう?と思ってたので鑑定してもらって納得しました。
他人の言葉の深意や裏を考えたり、考え過ぎたりって、まさにそうですっ!脳が疲れちゃいます。自分の直したいところなんです。

直す必要は無いですよ。「直る」「直らない」と白黒つけられるものじゃなく、ルークさんの性分なので、自分が「考える必要があること」と「考える必要がないこと」を区別して、頭の使い方をコントロールできるようになれば、生きやすくなると思います。

気になっていた生命線の島、そして横線がすごいですね。手相に出てますね。面白いです。
もうすぐ、島から抜けるみたいで、その後も横線もないように見えるので安心してますが、パナセさんが言ってる感受性スイッチを意識して、気をつけていこうと思います。

はい!これも、上記に「考える必要があること・ないこと」と同じですが、他人の言葉は深意など無いことが多いので、全部を真面目に心の中にまでいれる必要は無いですよ。

感受性スイッチのON・OFFは、頭の中でスイッチを具体的にイメージして、ONをパチン!OFFをパチン!として切り替えてみて下さい。具体的なイメージが大事で、「よし!ONだ!」「OFF!切った!」と口で言ってみるのも効果がありますよ。

レア線があったり予想外で嬉しいです。視野を広げて、実現できる夢をみつけられたらいいです。可能性を信じて、アドバイスをもとに、焦らず、ゆっくり動いていこうとおもいます。
色々とアドバイスしていただいて、ありがとうございました。

角度によって違う見方ができる場合もありましたが、角度は違えど、そう観えたのは確かなので、合ってると思う方を参考にしていって下さい。

こちらこそ、ありがとうございました。

PR