「本当凄いボリュームの内容で、本当に依頼して良かったと思っております。」by ばつまるさん

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、ブログde鑑定を行ったばつまるさんから感想を頂いたので紹介します。(ブログde鑑定は終了したので、ご覧いただけません。)

今日のお花↑は「たんぽぽ」。たんぽぽの綿毛が恋占いに使われてきたことに由来して、【愛の信託、誠実、幸せ、別離】などの花言葉があります。

PR

ばつまるさんの感想

先日は鑑定有難うございました!
第三の目で見るほど薄いですよね(笑)
お手数をお掛けしました。
本当凄いボリュームの内容で、本当に依頼して良かったと思っております。
初めて知る線もあり、特に太陰環は束縛嫌いの自由人には、そのまんまでウケました。(笑)
気になっていた右手生命線下部も、スッキリしました。しばらく、のんびりします。
初めて手相を見ていただきましたが、どの説明も納得し、またその都度のアドバイスは、今後を考える上で大変参考になりました。何度も読み返そうと思います。
本当に有難うございました!

本当に第三の目があれば助かるのに~と、鑑定しながら何度も思いました。写真鑑定の難しいとこですね。

頑張って目を見開いて頑張ったかいがありました。喜んで頂けたようで良かったです。

生命線下部の下向き支線も、理由が分かってよかったです。太陰環は、お疲れモードを現しているとは思いますが、別の意味合いもあって、奥が深いですよね~。

この相も、影のように観えただけなんですが、どうしても書いておかなければ!と思った相だったので、「そのまんま」で良かったです。(・∀・)

手相は変わりますので、その変化も楽しみながら、今後の人生をマイペースに過ごして下さい。

こちらこそ、ありがとうございました!

PR