鑑定日記

吉報を受けて、生きる活力がチャージされた!

緊急事態宣言が開けて、先月から、ぽろりぽろりと対面鑑定に来て頂いています。

今月前半も、ぽろりぽろりと3人の方に来て頂き、11月5日に来られた方から【きび田楽】の手土産を頂きました。Iさん、ありがとうございます!

愛猫モモと撮ってみたものの、お顔が黒くて表情が読めない~。(-_-)

吉報その1

ある日、お問合せフォームからメールが届きまして。どうした?何事?と、ドキドキして開いてみれば、

昨年10月に見ていただいたTと申します。ご無沙汰しております。妊活の迷いに対してアドバイス下さりありがとうございました。言われた事を日々考えながら自分なりに行動してみました。いろんな事がありましたが、〇〇日に無事に出産できました!<後略>

なんとっ!!1年前に鑑定に来られた方から出産の報告メールがが!

「マジかっ!!(@_@)」と、驚いた後、「おめでとーっ!」と一人スタンディングオベーションですよ。(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチパチパチ♪

「嬉しい。ほんと良かった。良かったねー。」と、喜びを込めて返信。

ホント嬉しくて嬉しくて。妊活が実ったことも嬉しいし、わざわざ報告して頂けたことにも感謝感激ですよ。この日は、晩ごはんが美味しかったです。>なんのこっちゃ。(笑)

見てるかどうか分かりませんが、Tさん、本当におめでとうございます!子育ても大変でしょうが、マイペースでやっていって下さいね。

吉報その2

出産の吉報を頂いた翌日、2018年は恋愛相談、2019年は仕事の相談で来て頂いた方から3回目の予約が入り。

2020年には、その方の後輩の方が来られて、結婚したとの話は聞いていたのですが、1年空けて、2021年は妊娠中の状態で来てくれました。

すごいっ!あまりに順調に人生を過ごしてきていて、こっちの方がびっくりぽんでしたよ。(@_@)

参考までにと教えたバレットジャーナルを何年も継続していて(私は継続できなかった)、実践力に行動力に継続力の結果、結婚妊娠と順調に行ったのだなーと感心しきりでした。

出産の吉報が届いた翌日に妊娠の吉報。手相観として少しは世間の役に立てたのかな?と喜びを感じることもできました。嬉しい報告は、生きる活力にもなりますね!

みんな、私に遠慮せずに(誰も遠慮はしてない。笑)幸せになってくれればいーんですよ。どんどん、ドンドドンと幸せになっていって下さい。

お二人とも、吉報をありがとうございました!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /

-鑑定日記

おすすめ

人気エントリー

手相の見方

\ キーワードで探してみてね! /

© 2021 手相観ぱなせ Powered by AFFINGER5