喋り倒した1日。

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

本日、午後から3件4人。なかなかハードな1日で、ぐったりぐたぐた、ぐでたま状態ですよ。>余計に分からない。(笑)

1件目は、九州福岡から四国高松への旅行がてら、岡山駅で鑑定に立ち寄って頂きました。2件目の方は、関西大阪から出張仕事の帰り道で鑑定に来て頂きました。

ここまでで、約3時間ぐらい喋りまくり。場所を移動して、3件目は20代の遠距離カップルの鑑定。男性の方から予約を頂き、彼女の後に観たのですが、この方、両手共に見事な変形マスカケ相で。

今の仕事の事を聞いて、手相観て、「う~ん。その仕事も悪くないけど・・・いいのがある!」ネット検索で調べる⇒「これ!これこれ!これに応募しよう。」内容を見せる⇒「どうよ!いいじゃろ!(岡山弁)」と、他のことへのチャレンジを思いっきり勧めました。>強引

もう私の中では、彼は、勧めたものに応募するのは絶対で、受かるか受からないかも分からないけど、応募したことで意識が変わり、その先の運命も変わってきたと思ってます。>気が早い(笑)

勧めたものは年齢制限があるもので。自分が若かったら絶対応募してると思ったものなので、若い人には思いっきりチャレンジしてほしいなーと思ってます。

「岡山の田舎にいてもダメでしょ~。都会に出なよ。」「大化けするかもよ~。チャレンジしておいで~。」と、思いっきりハッパをかけ、「面白かったね!」と観た方が言って、明るくバイバイしてきました。

1日で4人(実際は、1件目の方がパートナーの手相写真を持ってきたので5人)の手相を観て、喋り倒してきたので疲れましただー。今夜は、早々に寝るぞ。英気を養って、明日もガンバロー!(`0´)ノオゥ!

PR