神奈川県より鑑定に来て頂きました。

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日は、神奈川県より鑑定に来て頂きました。フト思い立って、「パンケーキ屋さんに行ってみますか?」と聞いてみましたところ、「ちょっと前にハワイに行って、パンケーキを食べそこねたので行きたかったんです。」とのこと。

そりゃぁグッドタイミング!すぐ近くにハワイのパンケーキ屋さんがありますから行ってみましょう!ってことになりました。なんかもう最初からそこに行くことが決まっていたような感じですよね。

ハワイアンパンケーキ専門店”Puni”

岡山に着いたとこから吉方位効果があったみたい!

今回、神奈川県から来て頂いたのですが、それは吉方位を取るためでもあったんですね。2015年度になると「西」は凶方位になるので、その前にってことで来て下さったのですが、岡山空港から岡山駅に出てくるまでにすっごい吉方位効果が出てました。

空港バスに乗り遅れてタクシーを待ってると、おばちゃんに割り込まれて、次のタクシーに乗ったそうです。そのタクシーが、岡山に数台しか無いであろう高級車!乗り心地最高!と思っていたら、なんと、運転手さんがメーターを倒すのを忘れていて、たぶん5,000円ぐらいかかっているだろうところを2,000円で済んだと!(@_@)

その上、途中岡山市内の観光案内までしてくれて、とても気分よくホテルに到着!ホテルも当初の予定のとこから変更したら、変更先のホテルの対応がすごく良くて、さらにハワイで食べそこねていたパンケーキまで食べれることになったと。

すごくない?まるでお出迎えのような車にホテルに食べたかったパンケーキ!見えない何かから歓迎されている証拠です。これこそ吉方位効果ですよ!吉方位に行くと、こうしたラッキーがポロっポロっと起こります。1泊であっても吉方位効果はしっかり出るもんですね~。

鑑定自体は、厳しい言葉の連続で、ちょっと凹ませてしまったようですが(笑)、「今日をきっかけに変わります!」と宣言されていたので、良い方向に変わってくるものと信じます。

たぶん、守護霊様かご先祖様かわかりませんが、私を使って叱咤激励するために岡山までこさせたのだなと思いましたです。身内から言われても聞かないけど、他人から言われるとよく耳に入り、心に留まるってことがありますからね。

PR

横浜土産のシューマイは、確かに旨かった!

お土産にシューマイを頂きました。Tさん、ありがとうございます。

食べたい気持ちが勝って、箱を開けたところの写真を忘れました。(笑)小粒なシューマイがずらーと並び、おてふきにタレ・辛子もついてまして、新幹線の中とかで食べれるようになってました。

早速、簡易神棚にお供え後、晩御飯になりました。これがこれが、冷めていても温めても美味しかったのですよ~。1度食べると、この味を思い出してまた食べたくなるだろうな~と思うほど美味しかったです。おやつとして常備しておきたいって感じね。

お土産はいらないですからね!

岡山の片田舎にいながら、いろんなところの美味しいものを頂けて、ぱなせは幸せでございます。(ノ∀`)お土産を頂けるのは大変有難いし嬉しいのですが、鑑定料を頂きますので、そこまで気を遣わなくても良いですからね!

このサイトのアクセス数の増加に伴い、県外から来てくださる方も増えて、すごくすごく嬉しいです。ネットの力ってスゴいですよね。真面目にコツコツブログを書き続けてきて良かった・・・って本気で思いますです。

ってことでー今夜も無事にブログ更新できたんで、今夜中に返事しなきゃいけない鑑定仕事に戻りまーす!

PR