2019年。今年も手相観はじめました!

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

本日、午後から新年一発目の手相鑑定!お隣の県からお越しの50代の方。左手は、変形マスカケを持つ人で。

もうすぐ還暦であっても、まだまだ出来ることはたくさんある!と助言し、新たなことにチャレンジしていくことで盛り上がりました。

2件目は、夕方から岡山駅で。50代の方と70代の母娘で来てくれました。このお二人は知能線と生命線がくっついた一般常識人の手相をしてたのに、子供2人(写真鑑定)は2人とも両手離れ型で。

「子供2人の考えてることが、なかなか理解できないでしょ~。」と聞けば、「そうなんですよ~。」と2人してブンブン頷いてました。(笑)

子供さん2人共、離れ型らしく海外に行きたいと言われてるらしく、「いいよいいよ。海外で活躍できるように英語の勉強するように勧めてあげるといーよー」等々、話をしました。

↓↓↓離れ型の人は、飛び出せジャパン!ですよ。↓↓↓

離れ型よ!飛び出せジャパン!

夕方からの鑑定は、気づけば大幅時間オーバーで。家に戻ったのは、夜も9時すぎ。いやぁ~喋った。新年早々、喋り倒した。新年から3日間、引きこもって、母親とちょっとした会話しかしてなかったので、ちょー疲れましただ。(・∀・)

そんなこんなで、2019年の手相観がはじまりました。本年も、よろしくお願いします!

不在時間が長かったので不機嫌な猫

さっきから、愛猫モモんが呼びに来るので、ちょっと遊んできます。まだ正月休みの人も多いのかな?この週末、身体を休めて、来週からの仕事はじめに備えて下さいね。

あっ!昨日、熊本で地震がありましたが、近辺の方、大丈夫でした?数日は注意して下さいね。家も古い家なので、備えをちゃんとしとかなきゃと思ってます。

PR