結婚後に神秘十字形が出てくることもある。

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

PR

母への誕生日プレゼントに手相鑑定

先月、対面鑑定に来てくれた人が、「お母さんへの誕生日プレゼントに手相鑑定を」ってことで代理予約してくれました。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

何の話から手相鑑定をプレゼントすることになったのかは知りませんが、プレゼントなので先払いしたいとのことで、カード払いができるように手相観ぱなせのネットショップに設定して、サクっと先払いしてくれました。

県外からやってきたお母さんの手には神秘十字形があった!

で、先日、お母さんの手相鑑定をしてきました。なんと、県外からの来訪。

手を開いた瞬間に目がいったのは、右手に出ていた神秘十字形の相。有名な神秘十字形ですが、お母さんは知りませんでした。

話を聞いているうちに思いました。たぶん、結婚後出てきた相だなと。左手にはありませんでしたから、結婚して今の性になったことでM家を継いでいく人となり繋いでいく人となっていったことで出てきた相だと思いました。

そのことを伝えると、驚いたような顔で、「そうなんですか・・・なんか怖い。」って。私からすれば、「えぇー怖い?怖いですか?」と驚き。「神秘十字形がありますよ。」と伝えると喜ぶ人がほとんどで「怖い」なんて言う人はいませんでしたから、ある意味衝撃です。

「全然、怖くないですよ。怖いどころか、手のひらにあるお守りですよ。」って言っても、まだ不安そう。よくよく聞けば、やっぱりそういう立場の人で、あれこれあーでこーでと説明したら、「やっぱり、そうなんですね。実は・・・」とお姑さんのお話を聞きまして、互いに納得。「完全にご先祖様の采配で来ましたね。」って感じでした。

これも神秘十字形の力かも!?

そういえば、ちょっと前にも同じようなことがありました。その方も神秘十字形がありました。今回のお母さんも神秘十字形がありました。

お母さんも、娘さんから手相鑑定の話を聞いた瞬間に「私も受けたい!行く!」って言ったらしく、以前から「手相」に興味があったわけでもなく、娘さんも「手相に興味があるなんて知りませんでした。」って言ってたぐらいなので、何かビビビときたわけですね。(笑)

何とは説明できないけど、「行かなきゃ」と思ったってことは、やっぱりご先祖様か守護霊様が「行って来い来い」とメッセージを送ったんだと思うんですよ。で、メッセージを無意識化で受け取って、「私も受けたい!行く!」になったんではないかと。

いつでもどこでもご先祖様や守護霊様は側にいて、いつも何かしらのメッセージを送ってくれてるんだけど、なかなかその声は聞こえない。けれど、子孫が困ってたり悩んでたりしたら、ちゃんと手助けしてくれて、問題が解決するように導いてくれるんですよね。

何はともあれ、「スッキリした!」と笑顔で帰られたので、プレゼントとしての大役は果たせたんじゃないかと思います。(ΦωΦ)

PR