2021年も残り2週間

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先週、広島から対面鑑定に来て頂いた方から、とっても可愛いパッケージの変わったもみじ饅頭と小さなチョコレート工場で作られている拘りのチョコレートのお土産を頂きました!

Sさん、ありがとうございます!紹介が遅くなってスミマセン。

拘りのチョコレート。パッケージも素敵で、よく見ればカセットテープの形になってます。これは、食べられないー。

美味しいコーヒーを飲みながら、美味しいチョコレートを食べる。なんて、贅沢な時間♡

もみじ饅頭は、リサとガスパールのあっぷるくりーむもみじ。もみじ饅頭も色々な味がありますが、これは初めて食べます。

鑑定時には、行きつけのカフェでカプチーノとティラミスを頂きながら、大いに盛り上がりました。


コロナの影響で、対面鑑定もめっきり減ってしまい、鑑定とは言え、同世代の方とお話できて楽しかったです。

翌日は、10代40代40代の家族3世代の方々との対面鑑定で。それぞれに鑑定して、これまたテンション上がりました。>ただ、1度に3人の鑑定は、大いに疲れましたー。(・∀・)

今年も残り2週間ですって!(@_@)

みなさん。コロナに振り回された2021年も、残り2週間ですよ!今年、東京オリンピックもあったなんて・・・なんか、信じられないですよね~。

やっと落ち着いてきたと思ったら、また新しいタイプのコロナさんが登場して、世界が騒がしくなってます。

世界的に騒がしくなっても、私の日常は変わらず。ただ、歳をとってきたせいか、なかなか思うように作業(鑑定)が進まずで。

思うように進まないけど、進ませないわけにもいかないので、1つ1つ、根性で鑑定を進めていくのです。>今、42番目の方をガンバッテます!

PR