2022年 手相観はじめてます。

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

明けまして、ありがとうございます!

※当ブログでは、「おめでとう」と言えない人もいるだろうから、新年の挨拶は無事に新年が迎えられたことを全方位に感謝するために「ありがとうございます」にしています。

もう1月も終わろうという時期で、今さらながらの新年のご挨拶です。(◜◡◝)

PR

予約はお気軽に!

なんとなんと。コロナ3年目に突入ですよ。まさかまさか、コロナが3年も長引くとは誰が想像していたでしょうか?って話ですよね~。

ここ岡山も日々感染者が増え、こんな時に手相観なんて・・・って感じですが、2022年も手相観はじめてます。

昨日は、レモン型のパッケージに入った映えるお菓子を持って、7~8年ぶりの方が来てくれまして。Kさん、ありがとうございます!

パッケージおたくとしては、手土産として最適な大きさに形に惚れ惚れ~。もちろん、レモンケーキもマドレーヌも美味しくて最高っ!

レモン、いい仕事しますね~。

コロナが感染拡大しているので、外出も躊躇しますが、対面手相鑑定はやってますので、お気軽にご予約下さい。

PR