未来に今を乗っ取られないように、今を生きよう!

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先月、県外から来られた方から見るも美しいお土産を頂きました!お買い物パンダちゃん達もガン見です(^o^)

イラストレーターHilo Kumeさんとコラボしたクラブハリエのバームクーヘン🥰🥰🥰クラブハリエのバームクーヘン…めちゃくちゃ美味しかったです。

2個入りだったのですが、母にあげずに一人で大事に大事に頂きました(笑)バームクーヘン好きには、たまらん一品です。コラボ箱も可愛すぎて捨てるに捨てられない。

Nさん、ありがとうございましたぁー\(^o^)/

手相の見方を引っ越しました。

このブログ内に書き溜めてきた『手相の見方』を、手相の見方だけの専用サイトに移しました。

記事数が多くなって見づらいし、インスタアカウント『手相の見方』と連動させたほうが、手相の見方だけを求めている人に見やすいかなぁ?と思って。

こっちのブログでは、鑑定日記を書いていくようにしようかと思ってます。とは言え、文章書くのもエネルギーがいるもんで、なかなか更新できないんですが、やっぱり更新してないと開店休業のように見えるから、更新頻度を上げていくように頑張ります!

起こってもない未来を不安がる人

去年からインスタを頑張ってるんですが、1年頑張って、フォロワー数4,547人でフィニッシュし。

4月から第三期として、デザインを変えてリライト投稿をはじめたところ、この2ヶ月で2,000人以上増えて、7,400人を超え、1万人が見えてきました!>いや、まだまだ遠いか(・∀・)

でね。フォロワー数が増えれば、おのずとコメントも増えてくるわけですが。注意すべき相を紹介するとね「不安だ」「心配だ」とか言ってくる人がいるわけですよ。

まだ起こってもない未来に対して不安になったり心配になったり。そうならないように注意すべき相として紹介しているのだから、ポジティブに受け取って対処していけばいいだけなのに…とパナセさんは思うわけですが。

そんな時、ツイッターに流れてきたのが↓コレ。

いやホントその通り!(σ・∀・)σ ソレナ

と、一人で夜中に納得しまして。心配性も度を越すと『未来に今が乗っ取られている状態』となり今を生きられなくなるので、いいことないなーと思うわけです。

過去に戻れないし、未来に一足飛びするわけでもない。どんな手相だとしても、未来は変えられるのだから、未来が心配なら、今日から変えていけばいいだけのこと。

大事なのは今!今を生きよう!

PR