2022年も、残り1週間|ブログde鑑定を非公開にしました。

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

先日、対面鑑定に来られた方から頂いた愛媛のおみかん🍊

ビタミン補給して、寒い冬を乗り切ります!Fさん、ありがとうございます!

頂いたお土産を紹介しているのは、お礼の気持ちと老後の楽しみからの紹介なので、手土産の気遣いは無しでお願いします。身一つでお越し下さいネ。

PR

ブログde鑑定を非公開にしました。

2020年11月。県外から鑑定に来る予定だった人がコロナの影響でキャンセルとなり…ならば、ブログで写真鑑定させてもらえませんか?と提案してみると、「ぜひっ!」と言われたことからスタートしたブログde鑑定。

2年かけて、43人の方のブログde鑑定を行い、2021年12月をもってサービス終了とし、今年いっぱい公開していたのですが、そろそろ公開も終了で良いだろうと思い、今日をもって非公開としました。

ブログde鑑定を受けた方で、「見れなくなって困るー」という方は、LINEにて連絡下さい。PDF化するかパスワード設定して見れるようにします。

長い期間、公開させて頂き、ありがとうございました。

唯一の季節感

クリスマスの時期。妹が甥っ子姪っ子が作ったというクリスマスケーキを作って、おばあちゃん(私からすれば母)に持ってきてくれます。

70代母と50代おひとりさまの二人暮しなので、季節のイベントなんて全くもって関係ナッシング!な生活を送っているのですが、年末近いクリスマスだけは季節感を感じることができます。

この時にクリスマスとお正月を兼ねて、お年玉をあげるようにしているので、妹からも先にお礼の品として、今年は可愛いスリッパを貰いました😍

いいね~いいね~かわいいね~😍

すぐにでも使いはじめようと思ってたら、「新年になったら使い始めるとイイネ」と母のお言葉。こうした時は素直に従うが良し!なので、そうすることに。

その前に、大掃除をしていかねば。2022年の最後の週は、掃除に邁進しようと思います。 (´・Д・)ノウッス

\電気ストーブ買ったら思ってた以上に暖かくて驚いた(@_@)/

created by Rinker
¥5,480 (2024/04/27 07:28:33時点 楽天市場調べ-詳細)