2023年も、ありがとうございました。

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

すっかりご無沙汰となってましたが、パナセさんは元気です。

気づいたら手相観11年目も丸っと終わり、12年目にはいってました(・∀・)

今年は、インスタ更新を頑張って1万人フォロワーを達成したり、このブログ内にあった『手相の見方』を新サイトの方に引っ越ししたりと鑑定以外のことをやってる時間が多く、実際の鑑定は控えめな1年となりましたが、そんな中でもコロナ禍が明けたこともあり、全国から鑑定に来て頂きましたこと、心から感謝します。ありがとうございます。

お土産紹介

今年も色々なお土産をいただきました。写真だけ撮って紹介できてなかったのを紹介します。

10月に来られた方から、もみじ饅頭と尾道紅茶を頂きました。お茶までつけてくれるなんて、なんてステキ♡

もみじフィナンシェは、はじめて食べましたが、これ、めっちゃ美味かったです(◜ᴗ◝ )

あわせて、猫さんの爪とぎまで!!すぐにお猫様に「ささ、どうぞ」と差し出しましたが・・・先に興味を持ったのは、紙袋の方でした。ネコあるある(・∀・)

今月(12月)は、クリスマス前ってことで岡山には無いPUALのシュトーレンをいただきました。

年末に向けて、少しずつ美味しくいただきました。ありがとうございます。

2024年に向けて

アラ還になったので、以前のような動き方はできないなーと実感する日々ですが、それでも12年目となった手相観としての活動は、マイペースにやっていこうと思ってます。

ただ・・・どこかのタイミングで料金改定とか対象年齢を決めたり(35才以上の方のみとか)とかもやっていこうかな?とか思ってます。

あんまり若い人(20才、30代前半)に、ばばぁが助言するのは邪魔にしかならないんじゃないかと思うことがあり、老害にならないように対象年齢を引き上げようかなとか考えたりしてます。

あと。50代後半となるので、50代なりの新たなチャレンジをはじめるつもりでいます。

まぁ何はともあれ。今年も1年、無事に生き抜くことができたので、2024年も健康に気をつけて、ボチボチやっていこうと思ってます。

2024年も、よろしくお願いします!

PR