2022年の冬が近づいてるね。

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

今月の頭に対面鑑定に来られた方から、もち吉のおせんべいを頂きまして。なんでも買った日は、お水プレゼントもあったそうで、お水まで頂きました。>ちょー嬉しい😆

もち吉のおせんべいは美味しい!と知ってはいたものの、頂いたおせんべいを食べるのは初めてで。ワクワクしながら食べましたところ…

これがまぁマジで上手いっ!!うまうま😋のうまうま😋ですよ。>しつこい(笑)

うめざらめ味とえび味の2袋を頂いたのですが、1日1袋ずつと決めて、大事に大事に食べました。Iさん、ありがとうございました!

美味しいおせんべいって、定期的に食べたくなるよね。ザ・日本人って感じ。お正月用に、12種類まとめて入ってるのを買おうと思ってますー。

こたつ始めました。

10月に入っても暖かい日が続いていたのに、この数日でぐぐっと寒くなり。

電気ストーブの出番が増えていたんですが、電気代節約でこたつを始めました。>今年は電気代が高くて、ビックリだよね。

寒暖差にやられて、ここ数日、なんかずっと眠いーと思ってたら、どっかの番組で「冬季うつ」ってをやってました。

日照時間が短くなる、季節の変わり目の寒暖差などが原因らしく。季節性のうつがあるんだーと思っただけで、うつとかでは無く、老化現象の1つだと思ってます。

やる気も集中力も続かないのよ。自営業を継続するのも、だいぶ厳しくなってきたなーと漠然と感じてます。来年55歳になるからね。すでに、おばぁちゃんなんだと自意識の書き換えをしてます。

おひとりさまなので、いつまで経っても自意識は若いままで。世間とのギャップが大きくなるばかりなので、積極的な自意識の書き換えをしていかないと、イタイおばさんになるからね。イタイおばさんにはなりたくないのーーっ!

って、こたつの話からかけ離れてしまいました。まぁなんというか…冬が近づいてきてるねって話で。冬が来れば、すぐそこに2023年が来てるってことになるわけで。

今年を振り返るには、まだちょっと早いので、残り2ヶ月ちょっとをガンバって生きましょー!

PR