どの方向に向かって伸びる線か?見極めるのが難しいときのヒント

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

知能線か運命線か見極めが難しい場合があります。どっちの方向に向かって伸びてるかを見極めることで、何の線かを判断していきます。

例えば、下↓のサンプル。どちらも同じような線に見えますが、線の伸びる方向で【知能線】と【運命線】とに判断が分かれます。

下に向かえば知能線
上に向かえば運命線

知能線と運命線で迷ったの場合、山なりがどっちにあるかで線の見極めが出来ます。>分かりやすくなるように、運命線の方は線を伸ばしてみました。↓

弧の山が上にあれば知能線
弧の山が下にあえば運命線

知能線と運命線以外にも、生命線か知能線か?どっちの線と見極めればいいのか分からない場合は多々あります。

こんな感じで一見しただけでは分からない線は色々あるので、なかなか見極めは難しいとこですが、多くの手相を観まくることで、判断がつくようになってきます。

ちょっと前にインスタで、『一線一答』ってのをやったんですが、多くの人が線を読み違えてました。

線の見極めは、手相観としての腕の見せ所かも~(・∀・)

PR