有名人は離れ型が多い?

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

PR

吉田沙保里さんの生命線は4本っ!?

たまたまつけてたチャンネルにオリンピック選手の方々が出てまして、「吉田沙保里さんが、黒柳徹子さんより多かったものは?」というクイズの答えが「生命線が4本ある!」と、突然、手相の話しになったので、興味深く見てました。

吉田沙保里さん以外にも、伊調さんとか登坂さんの実際の手相写真が出たんですけど、一瞬のことで写真とか撮れなかった・・・。ザンネン。

テレビで手相の話題が出ると、途端にアクセス数も増えるので、手相芸人がいてくれてるからこその恩恵だなとは思ってますが、正直言えば、この人、あんまり好きじゃないんですよねー。

離れ型をKY線とか、金星環をエロ線とか、旅行線をイチロー線とか独自ネーミングしてるので、そのネーミングのイメージを持たれてしまうのが、ワタシ的には「ちょっとイタダケナイなー(-_-)」なんですよね。まぁ芸人さんですからね。

今日も、登坂さんの手相に金星帯の数本を書き込んで「エロ線がいっぱいです!(ウル覚え)」と「エロ」を強調して、みんなで笑ってましたけど、オリンピック選手は一般人ですよ。年頃の娘さんに対して「エロ線がいっぱい」とか下品すぎるでしょ。(-_-メ)

話が逸れました。(笑)

吉田沙保里さんの手相を探しみたけど見つけられなかった

一瞬だけ映った吉田さんの手相で私が目についたのは、生命線4本よりも神秘十字形があったのと、思ったほど運命線が強く出てなかったのと・・・ちょっと気になる障害線らしき線があったんだけど、それはまぁいいか。

吉田さんとかの手相写真をじっくり見たかったのでネットで手相の画像がアップされてないかと探してみたんですが、「生命線が4本ある」って話しだけで画像は無し。

生命線4本は、確かにあまり見ることのない相ですが、2本ある人は多いですよ。私も右手は2本あるし。スポーツをやってた人は、複数本出てる人が多いです。

芸能人は離れ型が多いかも!?

吉田さんの画像検索してたら草刈正雄さんの手相が映ってる写真があって、マジマジと見てたら、草刈さんは離れ型の模様です。

芸能人の方は、離れ型が多いんですかね?自分の芸を磨き究めることで、独自の世界観を作り、唯一無二になろうと努力してる方々なので離れ型が多くて納得ですがね。

宇多田ヒカルさんとか東方神起のチャンミンさんも離れ型でしたし、オバマさんも離れ型だったー!(画像は、Aloha Hawaiian Musicよりお借りしました。)

独自の世界観を持つ離れ型の人は、誰かの世界の中で生きるより、自分の世界観の中で生きられる方が幸せ度が高くなります。

今の居場所に違和感があるなら、自分で居場所を作ればいいね。そのための努力は惜しまずやりましょう!

PR