逃げ恥みくりの手相を妄想してみた。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今夜は、みくりの妄想癖に見習って、みくりの手相を妄想してみました。

実際のガッキーの手相じゃなくて、ドラマの中のみくりさんの手相ですからね。

みくりの手相を妄想するなら、平匡さんのも・・と思うよね。私も思う。平匡さんのは、また気が向いたらってことで~。

PR

みくりは『離れ型』だと思う!

私が妄想したみくりの手相は、↓な感じ。大きな特徴は、左手の①離れ型なとこね!

離れ型とは、知能線が生命線から離れているタイプのこと。離れ型の人は、一言で言うなら「変わり者」。みくりの大胆な発想(妄想)と行動力は、絶対絶対「離れ型」だと思うんですよ。パパさんも絶対「離れ型」なので、遺伝ですね~。

離れ型の人は、一見おとなしそうに見える人もいますが、実は度胸があり、大胆で行動的。楽天的で冒険心も強く、学歴や肩書で人を判断することなく実力で判断できる人です。自身も考察力があり、既成概念に囚われない自由で柔軟な発想ができる人でもあります。⇒生命線と知能線の起点(始まり)が離れている【離れ型】

みくりは26歳なので、まだまだ左手(先天的)の影響が強いと考えられるので、左手が離れ型。表に出る行動としては、常識人なとこもあるので、右手は①くっついてるタイプだと妄想。

左手の離れ型になってる②知能線は、ちょっと短めで真っ直ぐ。合理的で現実的な思考で、思い立ったら即行動の行動力を持つ人。右手の②知能線も同じタイプ。後先考えずに、やりながら考えるタイプでもある。

左手にはもう1本、オタク気質・妄想・ロマンチックな部分も合わせもってるのを鑑みて、②手首にまで届きそうな長い知能線があると観た。(妄想だけどな。笑)⇒手首ぐらいまで伸びる知能線|オタク資質あり!

右手にも、薄く②知能線が出来かかってる感じで、まだはっきりしてない線となってると妄想。これからの人生経験で、右手②の知能線がどんな線になっていくか?まだまだ未知な感じが強し。

左右どっちも真っ直ぐな知能線+長い知能線の二重知能線の人なので、とても才能豊かな人ではある。だけど、まだ若いので自分自身の才能や能力を使いこなせてない感じ。

ってな感じで妄想してみました。(・∀・)

今回は、知能線だけからみくりさんの性格や思考傾向を妄想してみました。みくりの手相を妄想してたら、平匡さんの手相も浮かんできたんだけど…。

ドラマキャラの平匡さんの妄想手相より、ドラマの中で平匡さんが両手を広げるシーンがあって、そこを切り取って星野源さんの手相を観たいと思いましたです。

逃げ恥は、みくり&平匡も気になるが、同世代の百合ちゃんが気になって気になって。年下イケメンとどうなるのか?百合ちゃん。幸せになっていいのよー!>切実な願い。m(゚- ゚ )カミサマ!ユリチャンヲシアワセニシテ!

PR